アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼と言うのは、不倫が好きで好きでウズウズしてる不埒者でしかないのでしょうか?
あいつらと言うと【夫婦別姓】をゴリ押ししたりするし、「自由に不倫する権利をよこせぇェッッッッッ!!!」と吠えてるに久しいものがあるし。
石田純一氏の例を見ると政治的志向が左翼系であり、度重なる不倫を重ねたりした不埒者だし…。

質問者からの補足コメント

• が、奴らの脱・結婚制度というのは所詮、悪辣な発想でしかない。
    奴ら左翼どもは皆、コロナの神罰で【無間地獄】に沈んでしまうべきなり。
    あいつら、同性婚の合法化を達成できなければ、意趣返し的に同性不倫に走るだろうし。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 08:24
  • プンプン

あいつら左翼で糞真面目な奴と言うのは、訊いたことが無い。
    あいつらは単に性根がねじ曲がっているだけであり、誠意すら無いに等しい。
    左翼は平気で、嘘八百並べたりもするしよ!!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 08:26

A 回答 (3件)

サヨクの理想は平等です。

平等であるためには、人間の属性を排除
すべきです。

父とか母、というのも属性です。
親子も同じです。
家族も属性です。
そして、男女も属性です。

夫、妻なんてのも属性です。

だから結婚制度を無くすべきなのです。

そうでないと、完全な平等は達成出来ません。

家族だけを特別扱いしてはいけないのです。

夫婦だけを特別扱いするのも平等に
反します。

だから、左翼思想を徹底するなら
不倫を禁じる理由など無い訳です。
この回答への補足あり
    • 0

右翼の石原慎太郎も愛人作って子供産ませていたでしょ。

• 0

夫婦別姓と不倫とは何の関係もないですよ。

夫婦同姓の今だって不倫は多いですよね。

左翼ってくそまじめな人が多いですから、右翼の人より不倫は少ないです。
この回答への補足あり
    • 0