アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

してました。
北川景子さんってあんなキャラなの?
私はこの人のことあまり知りません。

質問者からの補足コメント

  • ググったらやはり今日の踊りは放送事故級とありました(笑) いや、幾ら美人でもキモかったわ(笑)
    美人だから許せるんでしょうけど私は固まったわ。

      補足日時:2023/03/20 21:58

A 回答 (1件)

突然ですが占っていいですかに出ていられたときはとても明るくて面白い事好きの人でしたいつも笑っていてさっぱりとしていて物事に動じない感じでした。

見直し配信でご覧になれば頑張り屋でまじめ 楽しい事大好きで砂や頼まれたことは断らないことがわかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。この方全然知らなくて、今回の踊りは釘付けになりましたわ(;・∀・)

お礼日時:2023/03/20 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!