プロが教えるわが家の防犯対策術!

84キロの人間がマンション5階から飛び下りたら死にますか?

A 回答 (10件)

即死ですよ。

自殺なんてしちゃダメですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって
いじめ辛いし、何も上手くいかない

お礼日時:2023/03/20 19:23

たぶん死ぬでしょうけど、下がアスファルト、水、芝生などにょって生存率が変わるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションのからならコンクリートかな?

お礼日時:2023/03/20 19:23

夢の中なら大丈夫ぴょん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;_;)

お礼日時:2023/03/20 19:25

苦しむ覚悟があるなら死ねます。

楽になりたいと少しでも考えているのなら死ねません。

今のあなたに永遠を苦しむ覚悟があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてるのも辛い(;_;)

お礼日時:2023/03/20 19:25

スカイダイビングを数百・数千回やってるような方ですと


高所から落ちても死なないという話を聞いたことがありますし

衝撃吸収出来る自動車やテントなどがあると生存率が上がります
ですが

アスファルト・水・芝生相手で高所から落ちたことが無い方でしたら
ほぼどころか100%死にますね
衝撃を逃がす手段が一切ありませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねええ(;_;)
私をいじめてる子と同じハンドルネーム(T‐T)

お礼日時:2023/03/20 19:29

死んだ方が辛いですよ。

今抱えている気持ちを永遠に抱えて苦しみ続けるので。
どんなに長引いてもたった数十年で楽になるのと、今死んで何億、何兆年という永遠の時間を苦しみ続けるの。どちらが楽かなんて一目瞭然ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううう(;_;)

お礼日時:2023/03/20 19:29

貴方の逃げ道を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない(;_;)

お礼日時:2023/03/20 20:03

それでも死にたいなら楽になりたいなんて気持ちは捨てなさい。

今抱えている苦しみよりもずっと苦しむことを想像して死になさい。
死にたいんでしょう?そうでもしないと死ねませんよ。楽になりたいと考えている人に自殺はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう(;_;)

お礼日時:2023/03/20 20:03

>ねええ(;_;)


私をいじめてる子と同じハンドルネーム(T‐T)


…私の本来のハンドルネームは「さくら」または「さくらちゃん」なんですよ
登録時使えなかったんで3番めを使いましたw
更に使えなかったら「フェイトちゃん」やら「ともよちゃん」辺りになってたでしょうね
故に全くの別人ですね(苦笑

因みに一番簡単ですごく楽な死に方は飛び降りではありません
あれは飛び降りるのにすごく勇気がいりますし
目の前に地面が迫ってくる様子はガクガクもんです(VRだとやり方次第で体験できる)
その上からですがとある方法を使うと気づかず死ねます
まぁ…使う=わかる という図式は成り立ちますけどね(苦笑
方法は書きません 自殺教唆罪 怖いんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/03/20 20:04

それでも死にたいなら楽になりたいなんて気持ちは捨てなさい。

今抱えている苦しみよりもずっと苦しむことを想像して死になさい。
死にたいんでしょう?そうでもしないと死ねませんよ。楽になりたいと考えている人に自殺はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2023/03/24 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A