秋葉とかにメイド喫茶ってあるじゃないですか。あれの男版みたいのってないですか?かわいい男の子目当てに女の人がきたりするような喫茶店。情報お願いします。できたら働きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

池袋に女の子を対象として、執事喫茶があります。


従業員は皆、男性です。
可愛い男の子目当てかは分かりませんが、皆さん執事を目当てに訪れていますよ。
お店も完全予約制なので、変なお客が来たり、特別忙しいと言う事はなさそうです。
ただ、働くとしたら人気店なので審査は厳しそうです。

参考URL:http://www.butlers-cafe.jp/
    • good
    • 0

店員みなジャニ系のウェイターでお茶とかを運んでくれるとかそういうのかな。


聞いたこと無いですねぇ。

ただ、銀座の「マリアージュフレール」が、その筋の方々には「ホスト喫茶」として有名だそうです。
なんでもウェイトレスは一人もいない、白いスーツのクールダンディ美形そろいだそうです。
    • good
    • 0

 ススキノあたりのホストクラブで中学・高校生ぐらいのホストが働いていて、カワイイと評判のようです。

当然違法ですし逮捕者も出てます。
    • good
    • 1

見たことも聞いたこともないですし、男性がコスプレがすることに対しての女性の需要がそれほどあるものでもないと思います。

もしそう言う需要があるとすれば、某深夜ディスカウントショップでもコスチュームが売られていると思いますが、見かけたこともありません。第一メイドの男性版?名前すら浮かびません。(執事は絶対に違いますし)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に質問男のアイプチって引きますか?

女性に質問男のアイプチって引きますか?

Aベストアンサー

ひきます

Qメイド喫茶をエンジョイするには。

先日初めてメイド喫茶に行ってきました。
知り合いの女性が初出勤するというので
どんなもんかと見に行ってみようと思ったのがきっかけです。
一人で突撃しました。男子大学生です。

が正直そわそわしてしまい大変でした。
メイド全員にご主人様と合唱されるとは思いもよらず(鬼恥ずかしい)
またパフェの上にキャラメルでなんか書いてあげますといわれましたが
突然のことに驚き「お任せします】としかいえませんでした・・・。
(これはきっと逆にあまり面白くないお客さんでしょうね)

せっかくなのでメイド喫茶をフルにエンジョイできる人間になりたいのですが
どうすればよいでしょうか?
そもそもメイド喫茶に通っている方々というのは
何を求めて頻繁に行っていらっしゃるのでしょうか。
単に女の子と会話したいのならばキャバクラのほうが手っ取り早い気がしますし
コーヒーを楽しみたいのならばスターバックスのほうが上手と思われます。
それでもメイド喫茶に行く人が多いのはメイド喫茶にしかない魅力があるからだと思います。

アドバイスよろしくお願いいたします。

先日初めてメイド喫茶に行ってきました。
知り合いの女性が初出勤するというので
どんなもんかと見に行ってみようと思ったのがきっかけです。
一人で突撃しました。男子大学生です。

が正直そわそわしてしまい大変でした。
メイド全員にご主人様と合唱されるとは思いもよらず(鬼恥ずかしい)
またパフェの上にキャラメルでなんか書いてあげますといわれましたが
突然のことに驚き「お任せします】としかいえませんでした・・・。
(これはきっと逆にあまり面白くないお客さんでしょうね)

せっかく...続きを読む

Aベストアンサー

私は行った事ありませんがバカになることだと思いますよ。
少なくとも貴方のように恥ずかしがったり、理屈を考えているようでは楽しめないと思いますが…。

Q男のアイプチ

高1の男です。
自分は一重なので、アイプチをしてみたいと思っています。
でも、お店に行ってもどこにあるのかが分からず、店員さんに聞くのも恥ずかしいので、買うことができません。
大体お店のどの辺にあるか教えて下さい。

それと、夜用のアイプチがあると聞いたのですが、普通のアイプチとどう違うんでしょうか?夜用のメリットデメリットなど教えて下さい。

Aベストアンサー

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線のところで上下が“にちゃっ”とくっついているのがモロに見えます。
自分自身では鏡でしか自分を見られない=目を開けた状態の自分しか見られない ので結構自然じゃん、と思いがちですが、他人から見れば分かります。
特に女子は気づくと思います。使ったことがある人にとっては一発で分かるものなので。
女子のアイプチに男子が気づかないのは、見る側がアイプチを使ったことがないので違いに気づきにくいか、或いはその女子の化粧が上手い(アイシャドウやアイラインである程度はごまかせます)からだと思います。

また、アイプチして寝ると半目になります(指摘された経験何度もあり)。

以上から、アイプチではなく夜のみアイテープを貼って二重のクセをつけることをおすすめします。
もしくは一重のままとか。
男性の一重って切れ長でかっこいいと思いますよ。
私の彼氏も一重ですが、新しい場所へ行くたびにモテてますよ。

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線の...続きを読む

Q千葉の喫茶店

千葉市またはその近郊で、コーヒー、紅茶を丁寧に入れている、おすすめのカフェ・喫茶店があったら教えてください。
チェーン店ではなく、アットホームで落ち着いた雰囲気のあるお店を探しています。

Aベストアンサー

こんにちは。

アットホームな喫茶店、いいですよね。
自分で家でのんびり淹れるのも好きですが、
外で美味しくて淹れてもらう・・・のは、
やはり嬉しいですね。

紅茶に関してですが、
「日本紅茶協会」の認定がある、お店は、どうでしょうか?
http://www.tea-a.gr.jp/shop/kantou.html


千葉市近辺ですと、

○「Tea Salon TWININGS 」JR千葉駅そば そごう4階
http://www5f.biglobe.ne.jp/~souffle/twining.htm

そごうには、「マイセン」もありますので、
お茶にはいいかもしれません。
ちょっと気軽に入りづらい気もするんですが・・・。


○「紅茶舗 サウザンドリーフ 」JR西千葉駅 徒歩3分
http://gourpara.com/shop/t-leaf/

http://www.rakuten.co.jp/thousandleaf/

20種類の茶葉。紅茶の教室も開いてます。


○「紅茶専門店 ダダ 」JR新検見川駅  車7分
http://www.tea-a.gr.jp/shop/list/dad.html

40種類の茶葉。ケーキが手作りだそうです。



あと、千葉から かなり離れてしまいますが、

「リトルティーロード」JR舞浜駅そば イクスピアリ 1階
http://www.leafull.co.jp/top/tpframe.htm

種類も豊富で、とても美味しいお店でした。
でも、16日に閉店してしまいました。

美味しいお店で、閉店してサミシイ・・・というのも、
実はあったりします。

こんにちは。

アットホームな喫茶店、いいですよね。
自分で家でのんびり淹れるのも好きですが、
外で美味しくて淹れてもらう・・・のは、
やはり嬉しいですね。

紅茶に関してですが、
「日本紅茶協会」の認定がある、お店は、どうでしょうか?
http://www.tea-a.gr.jp/shop/kantou.html


千葉市近辺ですと、

○「Tea Salon TWININGS 」JR千葉駅そば そごう4階
http://www5f.biglobe.ne.jp/~souffle/twining.htm

そごうには、「マイセン」もありますので、
お茶にはいいかもしれません。
...続きを読む

Qアイプチの買いやすい店 ~男です~

自分は男なんですが、もともと二重だったのに一時期すごく太ったので、一重になってしまいました、片目だけ。そこで、メザイクというのを試してみたいのですが、やはり買いづらい・・・
マツモトキヨシとか大手は、常に女性のお客さんがいるので、本当に買いづらいです。。。。ちっちゃな薬局とかドラッグストアで売ってるよ、という情報がありましたら教えてください!
東京、神奈川あたりでお願いします!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

はじめまして。
お役にたてないかもしれませんが、参考意見として書き込ませていただきますm(__)m
ディスカウントショップでアルバイトをしていました。
有名店ではないのですが、ドンキホーテのような生活用品なら何でも売っている店舗です。
レジを担当していましたが、アイプチはなかなかの売れ筋商品でした。
普通の化粧品と同様に「軽く」みなさん買っていたように感じます。
なので、あまり臆せず大型量品店のような場所で、生活必需品と一緒にカゴに入れてみてはいかがでしょうか。

私も片目のみ一重で、お気持ち判ります。
あとはネットショッピングでの購入ですかね・・・。

Q喫茶店を区別する言い方

ちょっと変な質問です。
チェーン店とそうでないお店の区別をするうまい言い方が思いつきません・・・。

例えばスタバやドトール、veloceなどはチェーン店であり、
ホシヤマ珈琲やイノダコーヒー等を(複数の店舗を保持しているにもかかわらず)チェーン店でないという区別をしたいのです。
ぱっと言われてなるほど、と思えるような言い方はないでしょうか?
分かりにくい質問で大変申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

直営店のみの、フランチャイズ店を含む、を分けるということ?

普通に考えると「フランチャイズ展開をしているか否か」という言い方になるかな???

Q社会人の男が、アイプチは引きますか?

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して、トップはふわっとした感じの髪型をしています。

今日薬局に行って勇気を振り絞って店員さんに相談しました。
すると目を二重にするノリでまぶたをくっつけるやつがあると紹介されました。買って、今試してみました。
確かに目は少し大きくなりました。意識しなくても、意識して目を開いていたぐらいの開度です。

でも、どんな理由があろうと男が気持ち悪いですか?
もし隠れ二重の状態で彼女ができて、本当は一重だったなんて言ったらひかれるのでしょうか?
目の表情だけは悩み事でした。性格は典型的なO型で、誰とでも仲良くなれる性格です。第一印象がさわやかでおもしろいだそうです。

なんか脱線してしまいましたが、よろしくお願いします。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの同僚の男性はアイプチしてます。
本人はアイプチしてると気づかれてないと思ってるが、わたしは気づいてます。(彼は入社前からアイプチしてました。わたしは、まぶた上の白い線とかで気づきました。)

彼を見てると男性もアイプチしたいんだなーと思って、新鮮でした。
わたしは男性がアイプチしても、全くかまわないですよ。
かっこよくなりたいとか思ったんだろ程度にしか感じません。

ただ、上司の方からそんな風に言われるのはさすがに…
自分がしたいと思ってするならいいですが、アイプチしたくもないのにするのは嫌でしょうし、わざわざしなくてもいいと思います。

ただ、質問者様が目にコンプレックス持っていて、アイプチして自分の顔に自信持てるのなら、わたしはいいと思いますが。

Qホテルニューオータニ喫茶ペシャワールについて

ここに質問を立ち上げていいのかわからないのですが、
よろしくお願いします。
ホテルニューオータニのペシャワール(名前が少し違うかもしれません。すみません。)にお茶をしにいきます。
恥ずかしいのですが、紅茶とケーキーでどれくらいの予算でしょうか?ご存知の方がいましたら、だいたいでいいので教えてください。予算の都合がありまして。。。
お願い致します。

Aベストアンサー

 えーーっと、ニューオータニってどこのニューオータニですか?
ニューオータニは全国にあるんですよね。

 一番有名なニューオータニといえば赤坂ですので赤坂を例にとりますと
ガーデンコート・ロビー階にあるカトーズダイニング&バーだと1300円だそうです。
でもサービス料やら税金がついたりするでしょうから1500円を目安にしておいた方がいいと思います。
ニューオータニは格の高いホテルですからケーキセットといえどもどこでもこのくらいのお値段でしょうが
地方のホテルだと200円くらい安かったりしますけどね。
うっかり○○フェアなんて銘打って期間限定のデザートメニューが出ていると
彼女(かな?)にねだられて注文する羽目になるような気がしますが
その場合は1800円くらい、サービス料税込みで2000円程度は覚悟しましょう。

参考URL:http://www.travenet.com/hotel/tonai1/newotani/Newotani2.html

Q奥二重&アイプチ

若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。
自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。
アイプチは一重→二重になると聞いています。
自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。
アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか?
また、永久に二重は保てますかね?
アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか?

たくさんの意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。

ただ、ひとつあれなのですが・・・・
アイプチは女性のなかではかなり浸透してきていますので、
見る人が見れば、「この人アイプチしてるなぁ~」とすぐにわかります。
また、男性がアイプチをしているのはたぶんまだ珍しいとおもうので、
女性から見れば、意見は様々であると思います。

実際、私の彼氏は初デートのときにアイプチをしていて、
それを発見した時は正直びっくりしました。(当時私はもう二重でした)
私もアイプチをしていて二重になった身なので、大きなことは言えませんが、
アイプチをする=化粧をするということなので、
あまり男性にはお勧めでないかもしれません。。

ですが、そんな彼とも今も付き合っていますし、
実際アイプチしてるからどうこうというのは付き合うことに何の関係もなかったです。
(彼がアイプチしてたのは3回目のデートくらいまでだった。)

男性の方は、女性のように堂々とお化粧が出来ない分、
アイプチを使うかはどうかは迷われるかもしれませんが、
良ければ参考までに。

長文失礼しました。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7551939072.html

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。...続きを読む

Q【武蔵小杉】 喫茶店

こんにちは。

突然ですが、武蔵小杉駅周辺で落ち着いてお茶ができる
喫茶店を探しています。

できればホテルのラウンジとかが良いと考えているのですが
行ったことがないのでわかりません。
良いお店をご存じの方いらっしゃればご教授ください。

用途は、取引先との軽い商談です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

武蔵小杉は横須賀線の駅ができて、かなり広くなったので、
どこの出口かによってお勧めも変わってきますね。
あと、使えるホテルは1件しかないです。

JR南武線側の北口だったら、
武蔵小杉タワープレイス[オフィスビル]の
エレベーターホール奥にあるロビーですかね。
(なお休憩[熟睡]中の人が多く陣取っています。)

北口バスターミナルの左側のビル1階にあるエクセルシオールもいいですね。
バスターミナル奥、道路を挟んだところにスターバックスもありますが、
ここのスタバは少し狭いのが難点。

東急の南口だったら、定食を専門に出すSガストのテーブル席で、
ドリンクバーだけ頼んで使うのがいいと思います。
昼時は迷惑になるのでお勧めしません。
JRの北口方面へ回ることを勧めます。

横須賀線の出口から3分ほどの場所に、
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉があります。
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW3512&yadNo=376935&yadoDetailMode=1
ロビーは5階、再開発が行われている地区にあります。

再開発地区にはオフィスビルが多くできましたが、
ロビーあるかどうかはちょっとわかりません。
あしからず。

武蔵小杉は横須賀線の駅ができて、かなり広くなったので、
どこの出口かによってお勧めも変わってきますね。
あと、使えるホテルは1件しかないです。

JR南武線側の北口だったら、
武蔵小杉タワープレイス[オフィスビル]の
エレベーターホール奥にあるロビーですかね。
(なお休憩[熟睡]中の人が多く陣取っています。)

北口バスターミナルの左側のビル1階にあるエクセルシオールもいいですね。
バスターミナル奥、道路を挟んだところにスターバックスもありますが、
ここのスタバは少し狭いのが難点。

東急の南...続きを読む


人気Q&Aランキング