アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国株投資歴1年 さて
私信ながら下記が嫌いです。
1,日本株=失われた30年、
日経平均はあがんない。
2,リバレッジ FX NISA 投資信託
 空売り トレード トレーダー
ドックレースか競馬みたいなもん
思考の丸投げ、投機に近い。
NISAも投資信託みたいなもん、
投資信託は手数料損失だわさ、
利益が出るわけない、
短期売買はそれだけで、売買手数料損失がある、仮に手数料が0円でも
トレード トレーダーは、劇下がり、半値なら、意味ない。

米国株投資歴1年 
テキサスインスツルメンツ米国株
(TI,TXN)が個人的おすすめだが。
どんなん NISAも投資信託みたいなもん、投資信託はあっと驚く手数料が、かかります。
なんだかや?

A 回答 (2件)

日経平均は米の影響で乱高下してはいますが、アベノミクス以来平均的には上がってきています。

この10年で凡そ3倍になっていますよ。
NISAは商品では無いので、投資信託とは、なにか根本的な誤解をされているようです。
TIがお好みでしたら、投資されれば良いのではないでしょうか?
他人様がご投資の判断をされることに、特にコメントする事ではありません。
私は女房が制限になっていて投資は100万までとされていましたが、
今は5倍になっています。
まだ成長株は有りますので、200万の追加投資の許可を取りました。
何れも日本株です。
インフレで金利が上がりまくっている環境での米株には全く興味は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

反省しました。
勉強不足でした。
日本株も、素晴らしい株も、
有ります。武田薬品あたりかな?
反省しました。
スマンです。

お礼日時:2023/03/20 21:27

個別銘柄へのコメントは避けさせていただきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

大変ありがたいお言葉。
未熟な私ですから。
やはり私は阿呆かいな、
私は阿呆です。

お礼日時:2023/03/20 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!