アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すずめの戸締まりは面白かったですか?

A 回答 (6件)

個人的には新海誠監督の前作「天気の子」より楽しめました。


映画製作は大きなお金が動くので、作り手も「本当に作りたいもの」を作るのはとても難しいのだろうな、と思います。
    • good
    • 0

つまらなかったです。



一時期ヒロインの原菜乃華がおされてましたが、話題にすらならない。

ジブリと細田守のパクリ感満載。
震災を題材にしていますが、しっくり来ない。

批判されて、当たり前。
    • good
    • 1

いいえ。


薄っぺらい内容です。
    • good
    • 1

はい、面白かったです。


確かに震災など様々な要素が含まれており、気分を害する人もいるかもしれませんが、エンターテイメントとしての作品としては十分に楽しめるものでした。
    • good
    • 1

展開が面白く、ぞくぞくワクワクします。

新海誠監督の映画はどれも映像が綺麗で鮮やかですね。次作も期待したいです。
    • good
    • 1

まわりがピーチクパーチクうるさくて…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!