プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ人類の歴史の大半が身分制度があったかわかる気がします。

  どんどん社会から駆除すべきでは無いでしょうか?

A 回答 (7件)

どうぞ。

やったら何かしらあなたに返ってくるだけ。今世か来世に。
    • good
    • 0

日本人1億はくだらないから、


かりに殺す
残りも、
最後は
殺します
    • good
    • 0

くだらない人間の基準って難しいですね。



そのような「くだらない人間」としてユダヤ人や障碍者が抹殺された歴史をご存じでしょうか。
    • good
    • 0

まず平等なんかじゃないですよね


黒澤明と迷惑系ガキチューバーが同じなわけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り。
自己犠牲ができる人と老人を襲って強盗致死とか、
次元が違います。

お礼日時:2023/03/21 12:54

質問者さんは「自由」と「我儘」を区別できないようですね。



それをちゃんと区別して理解できるように努力すれば、この問題は自力で解決しますよ。

……逆に言えば、理解できないうちはどんなアドバイスを受けても納得できず解決できないままでしょう。

(`・ω・´) 自助努力ってのをちょいとやってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸時代は仇討ちがありました。

汚いことをやった連中に死を望むのは自然な感情では?

お礼日時:2023/03/21 12:56

人権が平等であるほど世界の人権意識は進んでいないと思いますが、平等を否定することは、あなた自身が差別されないことを否定することです。


あなた自身が駆除されても当然だと思っておられるのでしょうか?
    • good
    • 1

ではまずあなたを社会から駆除しましょうか.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにとってくだらない人間でもそれを決めるのはあなたではない。

まーこういう回答が付くのは予想してたよ。
ほんと、くだらないねw

お礼日時:2023/03/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!