アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若者は、頭を使わないので
その分、手足に栄養が行って四肢が伸びてるって
本当ですか?

A 回答 (3件)

それは嘘ですね


むしろ最近の若者は、昔の若者よりは頭使っていると思います。
昔の若者=高齢になって認知症なっている人多いでしょう
認知症というのは、自分の過失もあります
ゲームというのは頭を使うものです。私は昔の人が認知症なる人沢山いるのは、ゲームしない要因も大きいと存じます。
高齢者は育ちの影響もあり、なかなかゲームしないですし、今の50代とかもゲームしない人多いです
ゲームというのは、とても頭を使うものです
そして、最近の若者の四肢が伸びている原因は、栄養をたくさん採れる時代という事と、睡眠もとりやすいですし
昔に比べ身長を伸ばせる要素は山ほどありますのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インベーダーゲームやったよ。
名古屋撃ちやったよ。

お礼日時:2023/03/21 08:07

いいえ。

頭もよく背も高く手足も長いのが最近の若者です。羨ましい限りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな人もいるんだ

お礼日時:2023/03/21 06:56

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたが そう思ったのなら それが正解
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱし

お礼日時:2023/03/21 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!