アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (3件)

共産党や立憲民主も惨敗する気がします


どっちの党も某一般社団法人C●LAB●を擁護するかの様な
発言をする議員が居ますので
    • good
    • 1

統一教会は自民党の地方組織に深く入り込んでいましたから、統一教会関連議員は全員落選させるべきですが、野党候補数が足りていないのが現状です。

    • good
    • 0

消去法で行くと、自由民主党がやむをえずに大量に残ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!