プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう自由ですよね

A 回答 (4件)

何もおかしくないですよ

    • good
    • 0

全然おかしくないです。



13日からマスクは個人の判断となりましたので。

まだ1週間しか経ってないためマスク着用者率が高いため、不着用者率が少なくマスクをしてない人を見かけると私もチラッと見てしまいます。

まぁ春の今は花粉が酷いからコロナ関係なく花粉防止としてマスクを外さない人もたくさん居るかと思います。

6月にもなれば花粉もないし、それに蒸し暑いからみんなマスクを外して3年ぶりの生活に戻るかと私は思っています。
    • good
    • 1

問題ないです。


私もマスク外してます。
    • good
    • 0

混雑な電車バス、病院、老人ホーム等はマスクは必要なままです。

店舗等はオーナーが選択自由。それ以外は大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!