プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんがご飯を作らない、とか食いしん坊な人だけですか?

あまりお腹が空かない、食欲がない男性は奥さんがご飯を作らないとか何とも思わないとか。

かえって食費がかかる方が嫌だとか。

A 回答 (2件)

糞だろ

    • good
    • 0

それはありますね。


元旦那は あまり食べない人だったので
私が料理しても
こんなの作らなくていい。
また無駄遣いして、、。
サラダだけでいいとか言われていました。。
私は料理が好きなので、
料理を出来ない事が寂しかったですね。

今の旦那は食べる事が何より好きな食いしん坊で
残さず料理を食べてくれるので、嬉しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!