去年の冬にベルギー製の廊下敷きをフローリングの廊下に敷き、先日はがしたらフローリングがつるつ滑るようになってしまいました。フローリングといっても表面は無垢の木でワックスなど塗っていません。水拭きを何回か繰り返したのですが改善されません。廊下敷きの裏のゴムが犯人としか思えません。
転倒しそうになることも度々なので何かよい方法があれば教えていただきたいのですが?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ピンポ~ン!!犯人はその通りです。

ラグロンの製品をフローリングの手入れに使っています。
(ワックス、ワックス剥離剤)

白木用もあるので、試してみたらどうでしょうか?
商品カタログの白木用を見てください。

その他の項目も参考になることが載っていると思います。

参考URL:http://www.ragron.co.jp/ragron_catalog.html
    • 0