プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

「わざと不景気にしている説」の質問画像

A 回答 (3件)

君は知りすぎたようだ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うう・・け、消される・・

お礼日時:2023/03/21 17:02

わざとというか、財政赤字を解消するために


あえて、そうした経済政策を採っている、という
ことはあると思います。

犯人は財務省という訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2023/03/22 08:37

で、それは誰得?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからん

お礼日時:2023/03/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!