プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスの顔って気持ち悪いですね?

A 回答 (6件)

はい、だからブスなんです。

    • good
    • 2

眉毛がアイコンの写真と似てるよね...キモイ

「ブスの顔って気持ち悪いですね?」の回答画像2
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

ほとんど見ていないので気にせず外出してください。
というよりまずは部屋を出ましょうね。勇気がいると思いますけど頑張ってください。
    • good
    • 4

3日で見慣れる

    • good
    • 0

そんなこと思ってても言うたらいかん!

    • good
    • 1

気持ち悪くは無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!