プロが教えるわが家の防犯対策術!

WBCでメキシコに勝って全勝してるから
もはやアメリカにも負けないのでは?

アメリカはメキシコにボロ負けしてるし。

A 回答 (5件)

過去に日本も韓国に2回負けたのに決勝で勝ったって事もあるので油断は禁物!

    • good
    • 0

日本はメキシコ戦で疲弊してるし、連戦だから勝敗の行方は蓋を開けてみないと分からないです。

    • good
    • 1

大相撲じゃないので・・・・・


星の数で決まらないと思うけど
    • good
    • 0

はい p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

日本はベストメンバー、米国はベストメンバーではないので勝てると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!