子供が欲しくて頑張っています。
16日・17日・18日と仲良くしました。

18日の今日、少し出血が有ったのですが、
排卵出血には遅いし、着床出血には早いし…

受精の時に出血するなんて事は考えられますか??
こんな事なら学生時代もっとしっかり勉強しておくんだった…

A 回答 (1件)

受精の時に出血すると言うのはあまり聞いた事はありませんが、3日連続で頑張った(^^)為に、もしかしたら膣の周辺が傷ついたのかもしれませんよ。



子供が欲しくて行為を持つなら、毎日しない方が良いらしいです。毎日すると、精子の数が減ったり運動量が落ちたり、精液が薄くなる等、産婦人科医から聞いた事があります。

精子は少なくとも射精後3日位は生きているそうなので、排卵日を狙って1日おきにやれば十分らしいです。もし今回駄目だったら次回からそうしてみたらいかがでしょうか。

今回の出血は多分すぐ治まるとは思いますが、もし何日も続くようなら病院に行ってみるのもいいと思います。生理じゃない時期に出血(不正出血)が何日も続く場合、病気という事もあるので、様子を見ながら注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
とりあえず様子を見てみますね。

お礼日時:2005/04/19 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q受精から着床までの間

精子が卵子に受精してから着床するまでの間、成長はしているのですか?
着床までの期間は人それぞれ違うと思うのですが、
例えばAさんとBさんが1/1に受精したとして1/1が2週0日になると思うのですが、
Aさんは受精から1週間後に着床、
Bさんは受精から2週間後に着床したとすると、赤ちゃんの成長は1週間ずれますか?
それとも、受精したらその日から同じように成長するのですか?(個人差はあるとおもいますが。。。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。お礼ありがとうございました。

2人の子が産まれた日ですが、上の子は予定日の6日後、
下の子は予定日の前日に産まれました。
立会出産を望んでいた夫の希望をかなえるべく(?)偶然ですが、上の子は土曜日、
下の子は日曜日に産まれてきてくれました。
予定日よりも遅れると、「妊娠週数が間違っていたのか?」と考える方もいるようですが、それは違います。
個人差が少ないのは、9~12週の間だけです。
この週を過ぎると、大きめちゃん、小さめちゃん、個人差が出てきます。

上の子の時は、5週で胎嚢確認、6週で胎芽を確認、8週で心拍が確認できました。
私は不妊治療を受けていたので、週数にほぼ間違いはないと思います。
下の子の時のことは、あまり記憶になく・・・ごめん、息子よ。

なかなか姿を見せてくれない、恥ずかしがり屋の胎児ちゃんもいるので、焦らずに待ってあげてください。
どうか、心穏やかに、お体を冷やさないようにお過ごしください。

Q[着床出血と生理の違いは?]生理予定日1週間ほど前に着床出血があると聞きますが この下の画像は[

[着床出血と生理の違いは?]

生理予定日1週間ほど前に着床出血があると聞きますが この下の画像は[着床出血]と言われる量の範囲でしょうか?
色々気になって検索をしてみましたが言葉や文章だけでは量がわかりません。
生理の時の出血より少ないという記述をよく見ますが 生理の時の血って人それぞれだからだれしもに該当するとは限らないと思い今回質問させていただきました。

私は普段の生理では出血の量が多く、[多い日の夜用(36cm)]のナプキンを昼間でもつけています。私のように普段の生理の出血が多い人だと着床出血の量は変わってきますか?

昨日と今日と茶色っぽい粘り気のある血がでました。今夜質問しようと思っていたので1日ナプキンをつけて過ごしました。
さきほど確認してみると下の画像にしるしたくらいの量が出てました。
これは着床出血ではないですよね?
生理予定日前で、酸化した血が出ただけでしょうか?

ちなみに、②のほうのイラストの方が着床出血に近いと思うのですが みなさんはどう思われますか?

人の出血の量とか色とか 目で見てないのでわからないですよね...さすがに写真を載せるのは良くないと思いましたので、イラストにしました。
不快に思われた方、ご気分を害された方、大変申し訳ございません。

ご回答お願いします。

[着床出血と生理の違いは?]

生理予定日1週間ほど前に着床出血があると聞きますが この下の画像は[着床出血]と言われる量の範囲でしょうか?
色々気になって検索をしてみましたが言葉や文章だけでは量がわかりません。
生理の時の出血より少ないという記述をよく見ますが 生理の時の血って人それぞれだからだれしもに該当するとは限らないと思い今回質問させていただきました。

私は普段の生理では出血の量が多く、[多い日の夜用(36cm)]のナプキンを昼間でもつけています。私のように普段の生理の出血が...続きを読む

Aベストアンサー

貴女はこちらの質問をされていますよね!
参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9325761.html

次の月経予定日が7月1日なら、月経の始まりに拠る出血でしょう。
文章の内容からすると、妊娠を望まれている様に感じられますが!?
今回は、残念ながらダメだったように思えます。

着床出血については、何度も同じ様な回答をしています。
女性の子宮は、よく洋ナシ様な形をしていると言われます。
しかし、その大きさは洋ナシより一回り小さいほどの大きさで、丁度、貴女の握りこぶしぐらいの大きさです。

月経が始ると子宮内膜は殆ど流れ出てしまいますが、月経が終わる頃には、もう次の子宮内膜を造り始めます。
排卵する頃には子宮の裏側全体に厚さ1cmもの子宮内膜が出来上がります。

着床出血のメカニズムは、まだ正確には解明されていませんが!?
受精卵が子宮内膜に潜り込む際に組織の一部を溶かして根を張るので、組織融解説が有力とされています。
子宮内膜に潜り込む頃の受精卵の大きさは1ミリもありません。

子宮内膜とは言いますが、その成分の殆どは血液です。
僅か1ミリほどの受精卵が溶かす子宮内膜(血液)の量など、たかが知れているのです。
ナプキンにべっとりと付くほどの出血があれば、不正出血か月経と捉えるのが普通です。

こちらの質問にも答えておきます。
>質問なのですが 必ずしも排卵日付近の精子が受精するとは限らないですよね?排卵日の4〜5日前の精子で受精することも十分にありえるのでしょうか?

可能性がありますが、排卵5日前では子宮の入り口が開いていない可能性が高くなります。
精子はとても弱い生き物で、特に酸性の環境では直ぐに死滅してしまいます。
一方、女性の膣内は1年365日酸性の環境に保たれています。

膣内に射精された精子は、例え排卵時期であっても90%以上が30分以内に死滅してしまいます。
子宮の入り口が開くとは、子宮頸管粘液の性状変化のことを言います。

普段、子宮頸管粘液は粘度の高いゲル状をしており、シッカリと子宮の入り口を塞いでいるのです。
この子宮頸管粘液のバリアー能力は極めて高く、精子の様な目に見えないほど小さな生き物すら通過することができません。
そうれは子宮の中が赤ちゃんを育てる場所なので、女性は子宮内を絶えず無菌状態に保とうとする機能を持っているからです。
しかし、排卵時期(卵胞ホルモンの分泌量がピーク近くなると)になると、子宮頸管粘液の性状変化が起こります。
水っぽくなり、量も沢山分泌され、精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変わるのです。
これが、よく言われる伸びるオリモノのことです。

精子はこの分泌液が出ている間だけ、子宮内以上に侵入することが出来ます。
その期間は排卵2日前から排卵後1日の4日間程度しかありません。

また、排卵時期に侵入できた精子達は卵子と出会う卵管膨大部へと到達します。
卵管膨大部の中に満ち溢れている体液も、精子の生存を助ける弱アルカリ性の特性をしています。
これに拠り精子は女性の身体の中で、最大3日間ほど生存している事ができるのです。

卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達は射精されてから5~6時間後に、初めて受精能力を獲得します。
受精能力を獲得すると、精子達は狂ったように泳ぎ回り受精活動をします。
あまりにも激しく動くので、僅か数時間でその寿命を使い果たしてしまうそうです。

しかし、そのタイミングで卵子が排卵されて来なければ、折角、獲得した受精能も全く意味がありません。
まだ詳細なメカニズムは解明されていませんが、卵管膨大部に泳ぎ着いた精子達の中には、直ぐに受精活動を行わなずジッとしている精子が居るそうです。
性科学者達は卵子がタイミングよく排卵されて来なかった場合の、自然な保険の様な機能ではないかと考えられています。

不妊治療の発展から、セックスのタイミングと妊娠率が判っています。
最も妊娠する確率が高いのが排卵2日前のセックスで、その次が排卵1日前のセックスだそうです。
排卵日当日のセックスは3番目の確立だそうです。
しかし、排卵3日前のセックスになると極端に妊娠率が下がってしまいます。
また、排卵後1日経ったセックスも極端に妊娠率が下がってしまいます。
これは明らかに子宮頸管粘液の性状が始っていないか、或は終わってしまったかとの影響と考えられています。

貴女はこちらの質問をされていますよね!
参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9325761.html

次の月経予定日が7月1日なら、月経の始まりに拠る出血でしょう。
文章の内容からすると、妊娠を望まれている様に感じられますが!?
今回は、残念ながらダメだったように思えます。

着床出血については、何度も同じ様な回答をしています。
女性の子宮は、よく洋ナシ様な形をしていると言われます。
しかし、その大きさは洋ナシより一回り小さいほどの大きさで、丁度、貴女の握りこぶしぐらいの大きさです。

月経が...続きを読む

Q受精卵の着床について。

受精卵って 正常なものじゃないと着床しないのでしょうか。
たとえば 傷ついた受精卵(子宮に器具とか入れて傷ついた)とか 形がおかしい受精卵とか。

また 子宮内膜が正常じゃないと着床もできないのでしょうか。

Aベストアンサー

受精卵が着床しても、染色体の異常があるなどの受精卵自体の異常で初期流産することもありますから、正常ではない(これはどのような事を指すのか不明ですが)ものも受精することはあるります。
それから、ご質問者様には何度かKAITOUをさせていただいていますが、多分、今回の不安な不妊治療の検査が受精卵に影響を与えているのでは・・?と言うことではないかと思います。
あくまでも不妊治療やその検査は妊娠するためのものです。万が一受精卵や妊娠の妨げになるような検査をする場合、先生からその旨の説明があります。
今回は確か内膜の検査・・・とかだったはず。
そのときに何の説明も無かったのでしたら、クヨクヨなやまず授かった命の生命力を信じてゆったりとすごしてあげてください。

Q生理予定日よりも5日早く、薄めの出血がきました。着床出血の可能性は?

質問失礼いたします。当方20歳の大学2年生です。

今日、生理予定日(ラルーンより)よりも5日早く、生理らしきものがきました。
日中生理用の中サイズのナプキンをしていましたが、量はその中ナプキンでちょうどぐらい。しかし生理と呼ぶには普段ほど黒いものがドロドロとしていなくて、比較的鮮血ではありますが水っぽい感じでした。また、日中はいつもの生理と同じぐらい下腹部に鈍い生理痛があり、鎮痛剤を使用しました。
ちなみに、普段の生理周期はきっちり28日でした。

普段より早く生理がきて、いつもと状態が違うのでとても敏感になっています。
妊娠の検査薬はまだ試していませんが、ネットで調べると妊婦さんでもごく少数らしいですが着床出血の可能性があると聞き、将来を共にしたい大好きな彼ですが、学生の望まない妊娠が怖いです。


彼氏と仲良くしたのは排卵予定日の一週間ちょっと後に2回ほど。
1回目はシャワーでいちゃいちゃしながら、一度生で入れてしまいました・・その後すぐに膣から出しましたが、一度でも生でいれてしまったことを後悔しています。
2回目はゴムで中で出しましたが、その後ゴムを確認しても破れたり漏れたりしていた気配はありませんでした。

一度ゴムなしで入れてしまったことが不安で、それがストレスになって生理が早まったとも考えられますが、この生理の症状を見てみなさんはどう思われますか?まだ1日目なのでなんともいえないと思いますが、不安を少しでも解消したくて質問させていただきました・・・

できれば経験者の方がいれば、わたくしに回答をよろしくお願いいたします。

質問失礼いたします。当方20歳の大学2年生です。

今日、生理予定日(ラルーンより)よりも5日早く、生理らしきものがきました。
日中生理用の中サイズのナプキンをしていましたが、量はその中ナプキンでちょうどぐらい。しかし生理と呼ぶには普段ほど黒いものがドロドロとしていなくて、比較的鮮血ではありますが水っぽい感じでした。また、日中はいつもの生理と同じぐらい下腹部に鈍い生理痛があり、鎮痛剤を使用しました。
ちなみに、普段の生理周期はきっちり28日でした。

普段より早く生理がきて、いつ...続きを読む

Aベストアンサー

「排卵予定日の一週間ちょっと後」なのであれば妊娠の可能性はゼロに等しいです。

排卵しないと妊娠しないのですが、排卵は1日しか寿命がありませんので
排卵予定日の前の行為、もしくは排卵日当日でないと妊娠はできません。

4月20日で生理予定日より5日前だったのでしたら生理予定日は4月25日
になり、生理周期が28日とありますので前回の生理は3月28日になります。

そして生理周期が28日ですから排卵予定日は4月11日だったということになります。
その1週間と少し後に性行為があったということは4月18日か4月19日の昨日かおとといの行為という事でよろしいでしょうか?

タイプミスかもしれませんので、受精と着床についてお話します。
排卵して受精してから着床するのに最短で1週間~10日かかります。
質問者様の性行為があった日と照らし合わせてみてください。性行為があったのが1週間以内であれば、間違いなく妊娠していません。

今回はストレスなどにより生理が早まっただけ
だと思いますよ!

Q対外受精して着床した場合 着床出血ってしますか?

対外受精をやって 上手くいった場合着床出血はでるものなのでしょうか?タイミングの場合でも 着床出血しますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

まず、いわゆる「着床出血」について。
ネットでは「着床出血」がかなり一人歩きしているように思いますが、実際には全妊娠の1-2%と頻度はごく稀なものです。
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan54.htm
それをご理解頂いた上でお読みくださいね。

着床出血の有無は、体外受精であるとか自然妊娠、あるいはタイミング指導の結果の妊娠であるとかとは全く関係のないことです。
ただし。ここから重要ですよ。
流産や子宮外妊娠に終わる妊娠の中にはごく初期から出血を伴っていることは珍しくないので、自分で勝手に着床出血と思っていたのに結果的には正常妊娠ではなかった人の割合はかなり多いと思われます。
また、不妊治療、特に体外受精の場合には、母体のホルモン環境的に自然とはかなり違った状態にあることが多いこと、それから一度に複数の受精卵が着床するケースが多いことが、妊娠ごく初期からの微量出血に繋がっているとも考えられます。実際、体外受精で妊娠した人の多くが結果の成否を問わず多少の出血を経験します。

私の例を挙げてみますと、
・初回妊娠...自然妊娠→出血なし→胎嚢確認できず→7w0dで出血し流産。
・二度目妊娠...体外受精で3個移植→妊娠反応+→判定日前日から微量出血→3個胎嚢確認するも微量出血続く→2個は育たず、1個だけ心拍確認・出血止まる→11w0dで心拍消失し稽留流産
・三度目妊娠...体外受精で2個移植→妊娠反応+→判定日前日に微量出血するも翌日には止まる→2個胎嚢確認→2個心拍確認→双子出産

・体外受精で妊娠しなかった1回は、もちろん妊娠反応-で判定日の数日前から完全な生理の出血でした。
・体外受精で化学的流産だった1回は、妊娠反応薄く+→判定日当日に生理の出血→妊娠反応-でした。

ということで、一度しか経験ありませんが、自然妊娠では出血なし。
体外受精では二度とも微量出血しています。

こんにちは。

まず、いわゆる「着床出血」について。
ネットでは「着床出血」がかなり一人歩きしているように思いますが、実際には全妊娠の1-2%と頻度はごく稀なものです。
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan54.htm
それをご理解頂いた上でお読みくださいね。

着床出血の有無は、体外受精であるとか自然妊娠、あるいはタイミング指導の結果の妊娠であるとかとは全く関係のないことです。
ただし。ここから重要ですよ。
流産や子宮外妊娠に終わる妊娠の中にはごく初期から出血を伴っ...続きを読む

Q教えてください!3日間ほど極々微量の出血がありましたが、不正出血でしょうか?10日も早い生理でしょうか?

こんにちは。いつもお世話になります。

今日はこの3日間の出血に付いて質問させていただきます。

基礎体温は下記の通りです。この3日間出血(とは言っても1日1回だけで、量も小指の爪くらいだけです)について、これが不正出血か、それとも予定日よりも10日も早く生理が来たのか心配しています。

過去の生理開始日は2月8日、3月7日(前回から28日)、3月30日(23日)、4月26日(前回から27日)、5月22日(前回から26日)。5月22日の生理を最後に妊娠しましたが、稽留流産のために8月6日に掻爬手術をし、手術後9月6日(前回から31日)に生理が来ました。10月2日(前回から26日)が最終生理です。

生理周期は23~31日で、26~27日くらいが多いです。

次回予定は10月28~29日くらいです。

今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、2日間も陽性、2日間ほど薄陽性が出たので、いつが排卵だったのか、また排卵はあったのかどうか心配しています。

また、先月は伸びるおりもの(頸管粘液)を確認できたのですが、今月は生理後に毎日膣内に指を入れて確認したのですが、伸びるおりものは確認できませんでした。。。ということは、もしもタイミングが合っていても、精子は子宮の中に入って行くことができなかったんでしょうか?

下記の基礎体温と排卵検査薬の結果からの予測を教えていただけたら幸いです。

26) 10/01 37.15
1) 10/02 36.61 生理開始
2) 10/03 36.57
3) 10/04 36.59
4) 10/05 36.51
5) 10/06 36.38
6) 10/07 36.45 仲良し(夜)
7) 10/08 36.42
8) 10/09 36.23 排卵検査薬陰性(昼・夜)
9) 10/10 36.32 仲良し(朝)排卵検査薬陰性(朝)
10) 10/11 36.33 排卵検査薬陰性(朝・夜)
11) 10/12 36.72 排卵検査薬陰性(朝)※(頭痛)
12) 10/13 36.37 仲良し(朝)排卵検査薬薄陽性(朝・夜)
13) 10/14 36.72 仲良し(朝)排卵検査薬陽性(朝)※(睡眠なし)
14) 10/15 36.37 排卵検査薬陽性(朝)薄陽性(夕)
15) 10/16 36.62 仲良し(朝1時)排卵検査薬陰性(昼)
16) 10/17 36.78 おりものに微量の出血
17) 10/18 36.82 おりものに微量の出血
18) 10/19 36.86 仲良し(朝)仲良し後微量の出血

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。いつもお世話になります。

今日はこの3日間の出血に付いて質問させていただきます。

基礎体温は下記の通りです。この3日間出血(とは言っても1日1回だけで、量も小指の爪くらいだけです)について、これが不正出血か、それとも予定日よりも10日も早く生理が来たのか心配しています。

過去の生理開始日は2月8日、3月7日(前回から28日)、3月30日(23日)、4月26日(前回から27日)、5月22日(前回から26日)。5月22日の生理を最後に妊娠しましたが、稽留流産...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
うざぎさん、今周もげきちんでした(T_T)/~~~
私は黄体期が長すぎやしないか??(*_*;
排卵検査薬は陰性→陽性→陰性でしたが、久々に生理が1~2日遅れて
昨日9日ドバドバでしたっ!
(28周期が29か30周期になり、今回hcg陽性反応はなし)
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・・。

ため息つく間は短いです。また頑張ってみます、ええ!頑張りますとも!
ウサギさんもそろそろ、排卵検査がplus反応しそうですね?
一足先にがんばってくだされ。。。と言いたい処ですが、
御主人のお加減はいかがでしょう?
無理なさらずに頑張ってくださいね。

Q受精して、着床する間に生理になった場合は妊娠する可能性は少ないのでしょうか?

私は生理になる2日前に彼と仲良しをしました。検索していると射精して卵管に到着して受精するまでに80分、着床するまでに3日~6日かかると知りました。受精したとして、子宮までいき着床する間に生理になった場合は、やはり妊娠は無理なのでしょうか??私は子供が欲しくてしょうがありません!!生理になると受精したものもやはり流されていくのでしょうか??是非教えて下さい!!!!!

Aベストアンサー

生理になる2日前での子作りでは妊娠しませんよ。

妊娠というのは卵子と精子が結びつくことで可能となります。
なので排卵日前後にしなければ無意味です。
排卵日というのは大ざっぱに生理と生理の中間です。
卵子の寿命は24時間でそのうち受精能力は6時間しかありません。
精子の寿命は2~3日で卵子と結びつくまで待機しているので80分ってのは・・・卵子がそこにないことには受精できませんので一概に80分といえることはないでしょう。
着床は1週間以上です。
多分3日とかっていうのは着床出血の出る期間ではありませんか?

>受精したとして
残念ながら生理2日前では可能性は0に近いです。
>生理になると受精したものもやはり流されていくのでしょうか??
排卵日前後に子作りして受精した場合は科学的流産という流産にはなりますがよくおこっている現象であって通常は生理と思う人の方が多いです。
流産回数には入りません。

子供がほしいのであれば基礎体温や、排卵日検査薬などでちゃんと排卵日を特定しましょう。

Q受精日について 6月2日出産予定日です。 (これは胎児から推測された予定日です) 受精日逆算アプリで

受精日について
6月2日出産予定日です。
(これは胎児から推測された予定日です)
受精日逆算アプリで計算すると
9月9日が受精日と出るのですが
どれぐらい正確ですか??
9月18日に性交渉して妊娠した可能性は
ありますか??

最終月経は8月3日だったと思いますが
曖昧で、物凄く不順です。

Aベストアンサー

100%受精日が特定できる体外受精でも、最も胎児の大きさに個体差の少ない時期で週数計算をすると受精日が10日以上ズレる事が分かっています。
ですから9月18日の可能性はあるという事になります。
生理不順がないなら最終月経と生理周期が分かればおよその検討は付きますが、物凄く不順だったならば、推定は困難になります。

Q卵胞が受精して着床すると小さくなるの?

すみません、カテ違いかもしれないのですが、どうしても気になってしまったので質問させてください。

排卵時、卵胞の大きさは大体2mm前後ですよね??

で、精子と出会って受精すると受精卵はなぜか0.1mmとのこと。
その後細胞分裂を繰り返して卵管を通って子宮内に着床します。

着床し、妊娠3週時の受精卵は1mm。着床するまでに大きくはなっていますが卵胞時代より1mmも小さいですよね。

受精するとそんなに縮むものなんですかね?


くだらなくてすみませんがもしご存じの方いたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。?No.2、追記です。

>排卵時、卵胞の大きさは大体2mm前後ですよね??

排卵時、「卵胞」の大きさは約20mmですよ。(個人差アリで大体20mm超え)

20mmmの卵胞の中から、0.1~0.2mmの卵子が排卵されるのです。

>で、精子と出会って受精すると受精卵はなぜか0.1mmとのこと。

受精しようがしまいが、卵子は0.1~0.2mmだと思いますよ。

やはり、卵胞と卵子の大きさがごっちゃになられていますか?^^;

Q1人目で着床出血があった方、2人目でも着床出血はありましたか??

1人目で着床出血があった方、2人目でも着床出血はありましたか??

または知ってる方、教えて下さい・
1人目で着床出血があった人は2人目も着床出血がある確立は多いですか??

Aベストアンサー

私の場合ですが…

1人目→着床出血あり。最終生理~数えて3週間目。(その後流産)
2人目→着床出血なし。
3人目→着床出血あり。最終生理~数えて3週間目。
4人目→着床出血なし。(その後流産)

こんな感じです。
出血は2~3日続き、量は生理の初日くらいで、色は茶色でした。
最初は
「またホルモンバランスが崩れて、生理が早く来たわー」
くらいにしか思わず、3日目に「あれっ??」と思い、
妊娠検査薬を使用して、薄っすら陽性でした。

その後病院に行ったのですが、
医師もホルモンバランスが崩れたと言い、
薄っすら陽性だった事を伝えると、慌てて尿検査をして
「本当だー、薄っすら出てる…」と言ってました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報