ウソコイを見ている最中にれいの事件が放送されました。しかも、一番良い時に。こんな場合はTV局はどう対応してくれるのでしょうか?過去にもこんな事があったのでしょうか?またその時はどう対応されたのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ほんと、よりによって一番いい所で途切れてしまいましたね。


以下のURLに対応が載ってました。
地方局によっては放送されないかも・・・です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/usokoi/index.html
    • good
    • 0

余談ですが、約10年前のこと。


「生生生生ダウンタウン」(TBS系列)というバラエティー番組の途中で
皇室関係のニュースが入って残り約10分が放送されずに終りました。

松っちゃん自身は全然乗り気じゃなかった番組で
(スタッフもひどかったらしいです)
実際、人気もなくてすぐ終ったいまひとつな番組(失礼)だったのですが
見ていた以上は続きが気になったので
「あと10分くらいなら放送してくれよ~」と叫んだ覚えがあります。

今回の「ウソコイ」も10分~15分くらいでしたね・・・。



それから本来、ドラマが終る時間に、
臨時ニュースもあわただしく一度打ちきられましたよね。

そのあと「この番組は~でお送りしました」の提供テロップが流れて
「  ウ  ソ  コ  イ 」
とタイトルが出たときのあのやるせなさ・・・。
アホみたいに口をポカーンと開けて見送るしかなかったですね・・・・。

(再度、放送はするでしょうが
 お昼の時間帯にする可能性が高いですよ。要チェック。)
    • good
    • 0

8月半ばに「ひとつ屋根の下2」の再放送をやっていた時、


何かのニュース(何だったか忘れてしまったのですが)が入り
あと20分くらいのところで打ち切りになりました。
でもその数日後に再放映されましたので、今回もきっと放送
されると思いますよ。
番組欄のチェックをこまめにしましょう。
    • good
    • 0

こんばんは!



以前、フジテレビで番組内容に変更が生じた際、
後日↓のページで対応が発表されていました。
ので、まめにチェックされてみてはいかがでしょうか。
発表があるまでは、No.4の方がおっしゃるように
テレビ欄を毎日チェックがいいかと思います(^^;)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/hotline_main.html
    • good
    • 0

あと10分くらいのところで中断しましたよね・・・・。


でも来週はドラマ救命救急24時の2時間スペシャルなのでその時間にウソコイをやる時間はないですよね。
もしかして平日昼間の再放送枠に放送したりして・・・。
 ちがうかな・・・。とりあえずテレビ欄を毎日チェックしなくてはと思っています。
    • good
    • 0

以前同じようなことがあって別の日に改めて・・・ということがありました。


どんな事件で、どの局の番組だったかちょっと思い出せないんですけど・・・。
再放送されるといいですね~。
    • good
    • 0

再放送でも無いので多分後日放送されると思いますよ(絶対とは言い切れませんが…)

    • good
    • 0

すみません、回答ではないのですが、私も同じ質問をしようとしていた所で、回答が欲しかったので…。


このまま再放送もなにもなかったら本当にショックです!
こんな大事件が起こったというのにドラマの心配なんてアレなんですが…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ残念な思いをしてくれているだけでありがたいです。

お礼日時:2001/09/11 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QEXCELで24時間表記を午前・午後表記に変えたい

A列に、12:00、14:00、19:00、23:00……と午後の時刻を24時間表記されたデータがあります。
これをB列に、0:00、2:00、7:00、11:00のように「PM」や「午後」などの文字がいっさい付かない時刻数字だけの12時間表記に変えたいのですが、その方法が分かりません。
表示形式の時刻には必ず後ろに「PM」が付くし、ユーザー定義で「PM」などを付けないで時刻だけで12時間表記にすることをいろいろ試してみましたがどうしてもできません。
午前の時刻は「AM」など付かないで表わせるのに、午後はどうして「PM」がつくのかも分かりません。
表示形式で出来なければ、何らかの関数式でB列にそのような表記をする方法はないでしょうか。
データが多いので、いちいち入力し直すのは大変なので、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

A1セルに時刻の入力がるとしてB1セルには次の式を入力します。

=MOD(A1,"12:00")

Q「ウソコイ」最終回の再放送

「ウソコイ」の最終回が、テロ事件で中断されて
 しまいましたが、その再放送を見逃してしまい
 ました。(泣)
 どなたか、ご覧になられた方、最終回当日に
 放送されなかった最後の15~20分?のあら
 すじを教えていただけませんか?
 最後がどうなったか、とっても気になってます。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは見られなくて残念でした。
自分もかなりムカツキました。
でも、月曜3時から再放送されました。
で、アキラが山に登っていて、そこに風水の人(名前忘れた。)がきて、
エミからの手紙を渡したのはご覧になってますね。
その手紙は、みんなのその後みたいなのが書かれてました。
あのアパートは、あのインターネット放送が話題になり取り壊しは中止。
タケシは、撮りたいものが見つかったようです。
あのアパートの人たちだそうですよ。あと、恋人もできてました。
外人さんです。あのアパートの新しい住人だそうです。
風水の人(名前ど忘れしました。)は、フラワーアレンジメントができる
部長さんとして人気になってました。風水はしなくなったらしいです。
エミは、フラワーアレンジメントを頑張ってました。
アキラは、山に登って、再び夕日を撮ろうとしていた模様。
そこへフェイがきてラブラブな感じになっておりました。
こんな感じですが、よく説明できなくてすみません。

Q普段の生活は24時間制ですか12時間制ですか

よろしくおねがします

みなさんの普段の生活は24時間制の頭で生活してますか、
それとも午前午後の12時間制の頭で生活していますか?

わたしは子供の頃は午前午後の12時間制でしたがいつの間にか24時間制で考えるようになりました
午後10時と言うより22時と言う方がしっくりきます

Aベストアンサー

泥のように寝たあと、ふと窓の外をみたら薄暗く…。時計の針は「五時」…。あれ、「五時」ってどっちの?
という経験もあって、デジタル時計は24時間表示にしました。それにしても親子二代で同じ体験をするとは…

QなぜTBSはオウム事件の原点の坂本弁護士一家殺害事件に、TBSがかかわってしまったことをドラマで再現しないのでしょうか。

なぜTBSはオウム事件の原点の坂本弁護士一家殺害事件に、TBSがかかわってしまったことをドラマで再現しないのでしょうか。

Aベストアンサー

TBSは自分たちがしたことは時効だとでも思ってるのでしょうか。
事件の重要な手掛かりを商業主義的報道姿勢により秘匿し、免許を剥奪されるかどうかの大問題に発展したはず。
そのTBSがあのようなドラマをどうして放送できるのでしょう。
自粛していたワイドショー的のりの報道番組も平然と再開してるようです。
国民に何らかの報告や説明はあったのでしょうか。

この局には常識・良識というものがないのでしょうね。
彼らのしたことをご遺族の方たちのためにも忘れてはいけません。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~takizawa/mas22.html

Q12時間制?24時間制?

午前0時(真夜中?)
午前12時(正午?)
午後0時(正午?)
午後12時(真夜中?)
あってますか?

12時間制と24時間制 どのように使い分けていますか?
私は「17時!」と言われてもすぐにはわからず、頭の中で(17時?、7時?、違うな、、、午後5時、「夕方の5時ね」)と言う具合に変換して考えてるので、12時間制人間の傾向があります。みなさんはどうですか。身近の時計はどちらにしていますか?お知らせ文を書いたり、人に時間を説明するときはどうですか?
使い分ける基準ってなんですか?

Aベストアンサー

 午前0時(真夜中?)
 午前12時(正午?)
 午後0時(正午?)
 午後12時(真夜中?)
 あってますか?

http://www.nao.ac.jp/QA/faq/a0401.html
合っているようです

普通の会話では「お昼の何時」とか「夜の何時」とかって言ってますが、仕事では24時間制で言いますね。

0時はまだいいけど、12時という言い方は紛らわしいですよね

Q24時間TVのランナーで、

24時間TVのランナーで、
ニューハーフをつかったことをどう思いますか?
子供たちも見ているのだから、よく考えたら
ちょっとおかしいと思うのですが・・・。

これは自分の主観的な意見ですので、それは違うという人もいると思います。
みなさんの意見を聞きたいです。
思ったことを少しでも書いていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子供たちがみているから・・・?
何が問題なのでしょう?

いまや性同一障害はDNAの伝達障害のひとつとして
しっかりと解明されていることです。
つまり「ニューハーフ」と呼ばれる存在は異端でもなんでもありません。

むしろそういう立場の人たちが限られた職以外になかなか就けない事の方が問題です。
また逆の立場の人たち(つまり戸籍上は女性でありながら心が男性である方たち)に
まだ陽が当らないことも問題です。

人が人として認められ、居心地よく生きていける社会になると良いと思います。
もちろん誰でも人生に問題はつきものですから、悩むし苦しいけれど
それが社会性とか対人とかである前に「自身の存在」では苦しすぎますから。

Q24時間営業ってどう思いますか?

セブンイレブンって、もともと午前7時開店~午後11時閉店ってことで
名づけられたのだと思いますけど、いまはほとんど24時間営業ですよね。
今でも7時~23時しかやっていない店舗ってあるんですか?
それともすべての店舗が24時間営業なんでしょうか。
(例えば、FC加盟の際に営業時間を選択できたり、とか...)

そもそも、コンビニの24時間営業ってどう思いますか?
生活スタイルも変わっていく現在、便利だというのはもちろんわかります。
私も利用することあります。
ただ、そこまで便利でなくても、という気持ちも少なからずあります。
これだけ多くの店舗が深夜も営業している必要性って、本当にあるんでしょうか。

Aベストアンサー

うちの近所にあるセブンイレブン・・・
以前、セブンイレブンになる前個人経営のコンビニ風スーパーでした
この頃の営業時間は7時から24時でした

その後、セブンイレブンとフランチャイズ契約を結び、セブンイレブン○○店(○○
は店長の苗字)という名前になりましたが、このときの営業時間も7時から24時

その頃近所には24時間営業の店も無かったのですが、そこから10分と離れてい
ない場所に、24時間営業のセブンイレブンが出来たのです
それを皮切りに、新セブンイレブンから駅までの間(旧セブンイレブンは駅と反対)
に24時間営業のコンビニが続々出店してきました

ローソンが出来、ファミマが出来、AMPM、ミニストップ、サークルK・・・更に駅の
逆側にもセブンイレブンとローソン、サンクス・・・
そして、ついに旧セブンイレブンも24時間営業に変わりました

・・・無駄に長くなってしまいましたけど(^^;
結局のところ、時間は選べるようです。深夜になると客のいなくなる場所とかもあ
りますしね・・・官庁街とか(日曜にコンビニが休んでたのはびっくり)

あるべきかどうか・・・ですが、またさっきの続きです(笑)
それだけコンビニ乱立地域だったうちの近所ですが、ついに淘汰が始まりました
まず撤退したのは駅の逆に出来た新しいローソン。そしてサンクスが撤退し、AMPM
が無くなって、駅のこっち側のローソンもなくなりました

既に24時間営業店舗は飽和状態に達していて、これからは必要なところだけが残
り、不要なところは潰れていくのではないでしょうか

昔、ローソンが「5000店」ってのをやってたと思うんですが(ちょうど、2つの
ローソンがあった時期がこの時期)、その後続々とローソンがつぶれているので、
かなり無理をしてたんだろうなぁ・・・と言う気がします
今は3000店くらいしか無かったりして(^^;

うちの近所にあるセブンイレブン・・・
以前、セブンイレブンになる前個人経営のコンビニ風スーパーでした
この頃の営業時間は7時から24時でした

その後、セブンイレブンとフランチャイズ契約を結び、セブンイレブン○○店(○○
は店長の苗字)という名前になりましたが、このときの営業時間も7時から24時

その頃近所には24時間営業の店も無かったのですが、そこから10分と離れてい
ない場所に、24時間営業のセブンイレブンが出来たのです
それを皮切りに、新セブンイレブンから駅までの間(旧セ...続きを読む

Q24時間TVの徳光さん

徳光さんは今、寝てるんですか?
出てないみたいだけど。

Aベストアンサー

 よく、見ていると、24時間フルに出ている人っていないですよね。
 夜は、毎年、芸人か地方のアナウンサーが出ています。

 マラソンランナーも実は仮眠しています。
 大体、1時間か2時間程度ですけどね。

 やはり、仕事でしかもTVとなると、24時間出続けるのは、大変ですよ。
 寝れる時間がある時には、無理に寝るのがプロですよ。

Q24時間で短針が一周しかしない腕時計ってありますか?

24時間で短針が一周しかしない腕時計ってありますか?
近所のお爺さんが1日で短針が一周しか動かない腕時計を探しています。文字盤は天上が12 真下が6時 で短針が一周しても半日普通のモノではなく、多分天上が0時か24時 真下が昼12時だと思えるタイプなのですが、昔は売っていたらしいのですが近頃探しているそうなのですが、見つからないのでお世話になっているので探しているのですが、中々見つけられなくて難儀しております。作っているメーカーや、検索の時のキーワードなでお知りでしたらお教えくだされば幸いです
お願いいたします
でも何用なんだろうか?太陽か星で午前か午後か判断が出来ない海の深い所におれれる潜水艦の乗組員か、太陽の光の差さない炭鉱のこうふさんあたりが使うのかな?

Aベストアンサー

こんばんは

こういう感じですよね
http://www.
time2.jp/24h_2.htm

24時間計といいます

http://plaza.rakuten.co.jp/totemokininaru/diary/200901110000/

Q蒲生邸事件

宮部みゆきさん原作の「蒲生邸事件」という小説のドラマ版がNHKであったらしいんですが、どんなドラマだったんでしょうか?そして現在は見ることはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

2000年にNHK総合で放送されました。江守徹が大将役だったことだけを覚えていて、それ以外の内容については記憶が薄れているので、参考URLにHPを貼りました。
ネットで検索したところ、昨年は「日本映画専門チャンネル」で放映されたようですが、今後の予定は不明です。なお、ビデオ化はされていないようです。

参考URL:http://www.toei-group.co.jp/tv/user/program/browse.asp?StrNum=1&SID=68


人気Q&Aランキング

おすすめ情報