アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

実物のほうが明るいと言われました。

笑っていないからと言われました。
そんなに私の真顔って目が暗く見えますか?

率直な意見ください

「かなりショックを受けています。面接官に目」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えることできる?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 06:48
  • ありがとう。目暗くは見えない?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 06:51
  • は?
    この写真みてどうか聞いてんだよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 07:00

A 回答 (5件)

別に目が暗くは見えませんし、お若いから勢いがあるように見えます。

実物の方が明るいと褒められたなら、そうですか。ありがとうございますと、喜ばれたら良いかと思います。
    • good
    • 0

前も質問されていらっしゃいましたね。


あの時、皆さんからの回答では満足できなかったのでしょうか?

面接官の一人にいわれたことをいつまでも気にしていても何のプラスになりません。
さっさと忘れましょう。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) 答えてるじゃん。


その質問文と写真だけで判断できるものではないと読み取れる文章を書いたつもりなんだけど、読解力が極端になかったのですね。申し訳ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はっきりしたお顔立ちで暗くはありませんが、瞼がメイクしているみたいなブルーグレーに見えます。


少し笑顔を意識して、口角を上げ気味に撮られると、また雰囲気が変わります。それから、面接の履歴書なら、髪型を整えられ(少し浮いてる)全体に短くされた方が、さっぱりしてお似合いになられると感じました。前髪ももう少し短くされるか、きっちり上げてしまうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その時々で面構えは変わりますからねえ。



魚が死んだような眼をしていてるような時があっても不思議ではないと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!