アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客観的に見て、
1人で観光をしている人が三脚を使って自分の写真を撮っている人を見たら引きますか?
(例えば桜と自分の写真など)

A 回答 (9件)

引きません。



最近は自撮りはごく普通なので、クオリティにこだわってる人だな、snsやってるのかなと思うくらい。
    • good
    • 0

普通の範囲です。


迷惑になるようなところでやってるならともかく
その辺を配慮しながら手早く、というなら変に邪魔しないように、
ぐらいは思います。
    • good
    • 0

こだわりありなんだな、と思うだけ

    • good
    • 0

人それぞれ旅の楽しみ方がありますから


特段周囲へ迷惑をかけているのでも無ければ気にしないでしょ
    • good
    • 1

カメラの三脚は今で言う自撮り棒ですから別に普通の使い方かと。

    • good
    • 1

正しい三脚の使い方です。

    • good
    • 1

いいえ全然そんなことないです


人の勝手ですから
    • good
    • 0

そういうのやってる人は、ゆ~とびさんくらいだろうな



引きはしませんよ。
    • good
    • 0

引いたりはしませんよ。

あー一人で楽しんでいるんだなーって思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!