アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで付き合ってきた元彼達の写真を残す彼女の心理はなんだと思いますか?
別れたのですがスマホで撮った写真は過去の元彼含めだいたいは残してるらしいです
自分と撮った写真も残すと言ってました
今まで付き合ってきた元彼達の写真を残す彼女の心理はなんだと思いますか?
別れたのですがスマホで撮った写真は過去の元彼含めだいたいは残してるらしいです
自分と撮った写真も残すと言ってました

A 回答 (4件)

捨てられない人なのかも。


家はゴミ屋敷なんじゃあ。。
    • good
    • 0

私もあえて消したりはしないです。


過去があっての今の自分なのですし、付き合ってた事実までをも忘れようとか、そんな風には思えないです。
忘れたい相手なら消すかもしれませんが、それってつまり、顔を見たくないほど憎く思う何かがあったか、消しきれない未練があって忘れられないってことですよね。
    • good
    • 0

猟師が獲物の……。



みたいな感じですね。
    • good
    • 2

単なる記念です。

現在の彼氏が過去のカス達と比べていかに優れているかをしみじみと確認する為の資料なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!