読売ファミリーサークルで、東京ドームの巨人戦のD席および立ち見入場券をもらいました。
この券は、早く並んだ順に指定→立ち見に→
満員の際は入場をお断り・・・とあります。
開場し始めた後、に行ったら中に入ることも出来ないということはあるのでしょうか?
日曜の試合ですが、何時間前くらいから皆さん
ならんでいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

対戦カードがどこかにも寄りますが、(阪神戦が一番混む)最近の東京ドームの混雑具合ならば、入場を断られることはないはずです。

17時開始として、4時間前の13時に並べばほぼ、D席の確保はできると思います。また、1時間前でも立ち見なら余裕のはずです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
開始は17時のようなので、13時にいけるか
どうかわかりませんが、なるべく早くと思います。
入場が断られるのが心配でしたので
少し安心しました。

優勝しそうだとか超ウルトラ注目選手が出場しているとかよほどのことがない限りは大丈夫でしょう。

ただし、早めにいかないと立ち見の人ごみの後ろで見ることになるかもしれません。練習などなかなか見られないものも見られますので早めに行くことをお勧めしておきます。

また、翌日が平日の日曜日よりも土曜日方が混みます。
    • 0
この回答へのお礼

練習が見れることは知りませんでした。
子供を連れて行くので、それだけでも
喜びそうです。
御回答ありがとうございました。