プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にLINEで別れ話したら、すんなり納得してくれましたが最後に会ってちゃんとお別れしたいと言われました。

もう別れるのに向こう納得してるのに最後に会いたがる理由なんなんでしょうか、

A 回答 (11件中1~10件)

お別れの仕方ってその人の人間性が表れると思います。

お相手は誠実な方で、彩り豊かな時間を過ごしてくれたあなたに、ちゃんと会ってお礼が言いたいのだと思います。素敵な方ですね。
    • good
    • 0

人の心は人それどれ


案外と、人は、自分でも、自分が分からない、生物で有る。
_

そんな事より、
出合いと、別れは、天の導き

貴殿達も、天の導きにて、出合いと、別れを、体験したのだよ。
_

もう、終わった話しとして、突っぱねる事だ。
__

もう、このように、過去を振り返っては、ならない。
_

こんな事、考えてる暇が有るなら、
新しい事に、チャレンジするべきだ。
_________________________

_________________________


これから、本題に入る事にする。
__


森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい。

ゆえに、極めると逆転する。

ゆえに、矛盾で出来て居る。

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。

_

このような事に行き着く。

これを、
(陰陽逆転の法則)⇔(おんみょうぎゃくてんのほうそく)
と呼ぶ事にした。
__________


この文章は、
哲学で有り、物理学の(量子力学)でも有り、
この世の事象の矛盾に挑戦する文章で有る。

これは、提唱者と言えども、私が、教える事では無い。

世界中の、全ての、人々が、自分自身で思考するべき事で有る。

_________________________

気付くか?気付かないか?

貴殿は、

「もう別れて居る、終わって居るのに、

向こう納得してるのに、最後に会いたがる理由、なんなんでしょうか」
__

↑ このような事に、気付いてしまった。

___________________


ただ、それだけの事だ。

__

オマケ  ♪♪(=^・^=)♪♪

①もう、過去は捨てた。
思い出さない事にする。
思い出しても、別の事を考える癖を身に付ける事にする。

②さあ~、これから、新しい人生が始まる、
一体、どんな人と出会うのだろうか?それ、考えると、わくわくする。

③取り合えづ、部屋に花でも飾ろうか?

④それとも、カーテンを変えようか?

⑤そうだ、新しい春がやって来る、
部屋に植木鉢で、何かの種をまこうかしら?

⑥そうだ、もう、育っている、鉢植えの植物を買って、窓の近くか?テーブルに置こう。

⑦それとも、メダカか?金魚でも、飼育して?
気分転換しよう。

⑧それから、部屋の配置替えもしよう。
後は、何をしようかな??

いろいろ、考えると、楽しいなぁ~

ウン、それが良い
_________

ってな事に、気付けば、気分も変わる。♪♪(=^・^=)♪♪

___________________________

出合いと、別れは、天の導き

貴殿は、天の導きにて、私と出会ったのだよ。

貴殿には、私と出会った事で、天命が、付与された。

この、陰陽逆転法則を、

一人でも、多くの人達に、教えて差し上げて下さい。

そうすれば、
新緑の眩しい頃迄には、
素敵な、優しくて、思いやりの有る、
運命の人と、必ず、出会う事でしょう。

天は、私に、そう、言って居る。
________________

天命に従うも良し。

無視するも良し。

好きにしなさい。
__

最後に、なるが、
私と、出会ったからには、
今日からは、天に恥じない生き方を続ける事だ。

この文章が、少しでも、貴殿に役立ってくれれば、嬉しい限りで有る。
__

では、この辺で、

ご機嫌よう ♪♪(=^・^=)♪♪

BY 逆転地蔵  

    • good
    • 0

多分今迄に


つかったお金の精算でしょうね。
    • good
    • 0

付き合うときは相手の同意は必要ですが、別れの時は相手の同意は不要です。



少なくともあなたは別れの意思表示をしており、相手は受け入れたわけですから、その時点で別れは成立しています。

まあ、LINEは文字ですから、直接会って気持ちを伝えたいだけだと思いますが。
    • good
    • 0

なんだろう


彼氏さんは別れたくないとかかな
    • good
    • 0

付き合う時は、会って直接告白されませんでしたか?


大事な話は直接、目と目で向き合って対話した方がいいですよ!
    • good
    • 1

ラスト1回のチャンス狙い!

    • good
    • 1

私も2ヶ月放っといたら怒って会いにきた。


「2ヶ月も放って置くなんて」と言って触ってきた。
もういいよ、と言っても全部脱いで抱きついてきた。
体が我慢できないのだ。
こんな関係、もうイヤ、と言って別れた。

多分、覚悟の最後と思った。
    • good
    • 0

自分も彼女に告げた時、あってお別れしたいと言われました。


なんかしっかり区切りつけないとなのかもしれませんね
面倒臭いかもしれませんが、最後なのでがんばってください
    • good
    • 0

礼儀です。


LINEというのは簡略なコミュニケーションツールにすぎません。

ちゃんとした話はちゃんと対面でするものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています