プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う詩的才能があると思う芸能人は誰ですか

個人的には、歌手は宇多田ヒカルさん、
あいみょんさん、一青窈さん
某番組の俳句コーナでのフルーツポンチの村上さん、なにわ男子の板垣李光人さん

批判するわけではないのですが、文学を学んだ方とも違うような、ようは"センス"という言葉が当てはまる感覚と言いますか、含みを持たせた詩的情緒さを感じます
言葉にするのが上手いと思うのです
そういった方に憧れます

質問者からの補足コメント

  • マツコ・デラックスさんや、桑田佳祐さん、Aマッソの加納さん、カズレーザーさん、真空ジェシカのおふたり、千原ジュニアさん、松任谷由実さん、クリープハイプの尾崎世界観さん、セカオワの深瀬さん、プロデューサーの秋元康さん、この方々は言葉選びが上手いタイプだと思うのですが、文学的というか近いジャンルを感じますが少し違います
    もう少しポエミーな感じの方を探しています

      補足日時:2023/03/22 17:49

A 回答 (2件)

ジョン・レノンさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 14:17

ミスチルの桜井さん


韻とか情緒を歌い上げるのがすごいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!