アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い初めってどんな喧嘩しますか?

A 回答 (8件)

ベッドで組んず解れずのケンカをします


(^_^)v
    • good
    • 0

付き合い初めって喧嘩しないよね、初めっから相性が悪いんじゃ付き合わないよね。

おら達は30年喧嘩したことねえなあ。
    • good
    • 1

何事もテンポが合わないと良くないです。


自分がトロいから相手までトロいとイラつきます。
    • good
    • 0

そりゃあ


セックスの仕方でしょう
    • good
    • 0

付き合い始めはケンカしない。

    • good
    • 0

相手に気に入られたいから喧嘩なんてしません


喧嘩をするときは別れるときです
喧嘩してまで付き合いたくないし
他にも相手はいるし
    • good
    • 0

喧嘩するって事は、その人とは価値観が合わない証拠です。


お互いの意見が合えば、喧嘩は起こりません。
    • good
    • 1

まあデートの約束したのにドタキャンされたとかかな。

でもすぐ仲直りするけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!