プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神なんば駅の荷物預けるとこってお金返ってきますか?

A 回答 (3件)

そんな都合がよいリターン式のロッカー(無料のロッカー)はありません。



そこで宿泊するホテルのお客向けのロッカーだとか、温泉・遊園地・スポーツジムなどの施設(いずれも有料)を利用するお客に限定したロッカーなら、たぶんリターン式(無料)です。
    • good
    • 0

おはようございます。

No.1です。

>リターン式のロッカーはなんばでどこかありますか?

なんばに限らずですが、無料のロッカーは無いですよ。
宿泊するホテルとかのサービス位しか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円入れたら返ってくるロッカーいくつかあったのですが、ないんでしょうか?

お礼日時:2023/03/23 09:04

おはようございます。



駅のコインロッカーの事でしょうか?
コインロッカーは有料でお金は返ってきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
リターン式のロッカーはなんばでどこかありますか?

お礼日時:2023/03/23 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!