アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代になって、妻も更年期で全くそういう雰囲気がない。体も太っているし、夜もオッサンみたいな格好で寝ていて、旦那としては色気を感じないのでレス。もちろん家族は大事だし離婚する気なんてさらさらない。妻も大事。でも内緒で他の女性と会っている。(できればそういう関係になりたい)

こういう夫婦において、男性は 例えば、インスタとかでカップルが
ハグしていたり、雄が雌の腰に手を回して寄り添っていたり、
そんな恋人の風景を連想させるような写真にいいねする時、
自分と奥さんを想像するのか、恋人になりたい女性を想像するのかどちらですか?
レスの奥さん(興奮できない)に対しても、恋人同士みたいにハグしたいとか思うものですか?

A 回答 (3件)

50㎝まで近寄ると、逃げられます。



話しあって、よそですると了解を取り付け、もう近寄らなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解ある奥様でよかったですね。

ここに書いたヨメは外でもバツ
男性も嫁に発情するのかは分かりません。ヨメもどうなのか分かりません。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/23 14:21

結婚して自分がこうなったらしんどくて結婚に気が引ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がこうなったら。ってどの立場を想定されているのでしょうか?
私の質問の答えになっていません。

お礼日時:2023/03/23 14:20

最低⤵︎ ︎

    • good
    • 5
この回答へのお礼

何が?私の質問はそんなことじゃない。

お礼日時:2023/03/23 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!