アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。私は趣味で配信関係を手伝っていた学生です。 当時、モデレーターとチャンネルのイラストを担当していました。しかし、1年くらい経ってから受験や色々な悩みでぐちゃぐちゃになって、こちらの都合で辞退しました。
ですが、落ち着いた今、もう一度考えてみて 辞めるほどでもなかったなあって思ったんです。ちょっとだけ嫌だなって思うことはあっても、今まですっごく楽しかったですし、辞めてよかったことひとつも思い浮かびません。
あんなに深く仲良くしてくれていたのに、一時の感情でそのチャンネルも相互で繋がってたTwitterもこっちから切ってしまったのですが、それも後悔してます。
モデレーターもイラストも、辞めてもまだ繋がりはあったのに。そこで完全に関係が切れちゃいました。辞めようかなって思った時に、なんで休みをもらったり相談しなかったんだろうって今更すんごく後悔してます。
あわよくばまた戻れないかと、今はフォロー外からだけどTwitterにてDMを飛ばしたんです。
それも、かなりの長文で。今の気持ちと、前みたいな関係に戻るのは難しいかもしれないけど、また手伝えたら嬉しいって送ったんです。
それからというもの、さっぱり返事無し。急がせてるつもりは無いです。
あの環境に身を置けてたことがどんなに幸せだったか失ってから気づいたので、とにかく今の気持ちだけでも伝えたくて、勇気を出して送ったのに…
虚しく送った履歴だけが残って なんだか恥ずかしくなってきます(^^;)
どう考えても迷惑だよな、やめとけば良かったと思ってもTwitterだから仕様上
DMを消そうにも消せないし…
これはもう、切り替えろってこと?無言なのが答え?
やはり出戻りは身勝手だし甘え?
辞めなきゃ良かったって本気で思ってるんです。それに、次はもっと頑張りたい気持ちがあります。
自分の都合で辞めたのもまた戻りたいのも勝手すぎるのは分かってるし、また空いた席に戻ることが無理なのも承知の上で、それでも再び頑張りたいって思ってしまって…
やっぱりここにいさせて欲しい。あの日に戻れたら戻りたい、辞めないでって自分に言いたい。できればまた仲良くしたい。
自分から切っといて出戻りしようとするなんて、都合よすぎですよね。でも、諦めきれない。人生そんな失敗もあるよねって許しは無いですか?
どうすればいいんだろう。。

質問者からの補足コメント

  • 私が居なくなってからは、私が来る前のスタイルに戻った感じです。
    実はこの方コンビ配信者で、そこに私が入ってモデとイラストを任されたって感じで…
    何も反応無いのが怖くなってました。
    2人で悩んでいるのかなぁと、とにかく待ってみることにします。
    回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/23 08:14

A 回答 (3件)

よくわからないんですけど。


そこに正社員募集はしてないんですか?
してたら、真っ向から行けるのに。
    • good
    • 0

あなたがいなくなって困ったと思うんです。


それで、代わりの人を見つけたりしたのかな?
もしくはやめてしまうことを考えたのかな?

今、どうなっているのかわかりませんが、とにかく困ったと思うんです。
配信のテイストも変わりますよね。

>人生そんな失敗もあるよねって許しは無いですか?
あなたを許す許さないとは違う所で悩んでいる可能性もあります。

もし、もう次の人が見つかってれば、あなたが帰ってくるから、やっぱり要らないとも言えないですよね。

なんて返事をすればいいのかわからないかもしれないし、どうするのがいいのか凄く悩んでいる途中かもしれません。

もしくは、また同じことが起こるかもしれないから(あなた以外の人にお願いしたとしても)、このやり方はまずいなぁ、と考えているかもしれません。

相手の方の気持ちはわかりませんから、
諦めないで待ってみるしかないのだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

“自分から切っといて出戻りしようとするなんて、都合よすぎですよね。



「そうですね。」

でも、諦めきれない。人生そんな失敗もあるよねって許しは無いですか?”

コレは失敗したと言うのでしょうか?あなたの判断ミスだからあなたは失敗と思っても、相手の人たちはどう思うか?


許してくれる人もいるけど、相手からの返信が無い。って言う事は待つしか無い…

snsは見落としやスルーしている時があるので…再度連絡した方が良い時もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!