アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の歌謡曲がダブるような美しいメロディのフレンチポップス♫〜詳しい方、教えてください。
例えば、、こんな感じが好みです。

Pierre Groscolas - Fille du vent

これが1番好き♡

Pierre Groscolas - Lady Lay
https://youtu.be/2Md1ibK3ptI
ジャニーズがカバーしていました。

Michael Polnareff - Love me please, love me
https://youtu.be/fooxJoEv0CE
また別なのですが、↑この人の曲で、動画に海か湖かが出てくる曲。以前こちらで教えていただきましたが、今見つけられなくて、、お心当たりのある方は、教えてください。

よろしくお願いします(^^)

「日本の歌謡曲がダブるような美しいメロディ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    tukachannさま♡ありがとうございます!
    おかげさまで早速見つかりました(^^)
    "渚の思い出" でした。

    嬉しいです!

      補足日時:2023/03/23 08:03

A 回答 (1件)

リアルタイムで聴いていた世代です。

ラジオの深夜放送で必ず流れてました
ミッシェル・ポルナレフ「愛の休日」

日本語の歌詞がついて、天地真理など日本人歌手がカバーしてますよ

他にも「ミッシェル・ポルナレフ」のキーワードで検索してみるとお好みの曲が見つかるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

愛の休日は私も好きです♡
ご親切にありがとうございます!
検索してみます。

お礼日時:2023/03/23 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!