プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫(妻)が臭かったら教えてあげますか?

A 回答 (9件)

愛があれば何でもできる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:18

ファブリーズかけてあげる【優しく】

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:18

相手に悪いので言わない。


でも、さりげなく…窓全開にして換気扇もポタンをON。
そして、そっと防毒マスクを着用しながら、「コロナもね…」とつぶやく。
と、同時に避難経路の確認。
悪臭経路を断つには常に扇風機を左手にスタンバイしておく!
でも、相手の事は好きだし、
笑顔で対応してあげて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:18

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:17

臭っ笑って言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:17

教える教えないと言うか日常会話で普通に言っちゃいます。

「臭い」とは言いませんが。

「臭い」とだけ言うよりも例えば「汗のにおいするね、運動おつかれさま」とか「胃が疲れてるにおいするかも、大丈夫?」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:17

普通に言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/03/24 03:17

オブラートに包んで教えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:16

私は 時々 汗臭いといわれます


特に夏に言われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!