プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサーは楽な仕事でいいなあ~給料もたくさん貰えて!コネだよね?

質問者からの補足コメント

  • きれいな服着せて貰えてチヤホヤされて給料もたくさん貰えていいなあ

      補足日時:2023/03/23 07:46

A 回答 (3件)

そう思うなら貴方も目指してみれは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽な仕事でいいなあ~

お礼日時:2023/03/23 08:02

大手局アナは知らんけど、地方のアナウンサーは「えっ、それ自分でやってんの!? 制作側が作ってんじゃないの!?」ってことまでやってるし、コネの人ばっかじゃないし、給料そんな高くないよ。


なのに顔は知られちゃってるからプライベートでも声掛けられたりするし、おちおちデートもできないって。
羨ましかったらやってみればいいよ。発声発音の練習だけでもめちゃめちゃ大変で泣くから。
    • good
    • 1

楽じゃないでしょう(笑)


お局鬼コーチみたいなのがいてビシビシしごかれるらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!