プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチローさんや松井さんはアメリカにいると思いますが、今まで全くテレビに出ていません。
何故なんでしょうか。                                    出演が当たり前。って訳ではないんですが、なんかコメント欲しいですよね。どうですか。

質問者からの補足コメント

  • 質問内容がイマイチだったので。
    メデァはなぜ取材に行かなかったんでしょうか?

      補足日時:2023/03/23 09:14

A 回答 (6件)

もちろん、日本の各メディアは取材交渉はしたと思いますよ。



ただし、イチローは現在、マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクター、
松井秀喜はヤンキースのGM特別アドバイザー。

つまり、2人とも組織の中のそれなりの立場ですから、テレビに出るとか出ないとか、個人の判断で簡単に決められる話ではないのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番しっくりきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 12:16

別にコメントなんぞは


欲しくはありません。

プレーヤーの勇姿が全てを物語っていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/23 12:16

金がかかるからじゃないかね?


WBCの放映権はもちろん、映像借りるだけでかなりの金額がかかるため、ニュース番組でも静止画ばっかりの状態。安く受けてくれるところに頼ってるんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 12:15

どこの誰か分からない


中年Aとして生きたいんですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 12:15

顔曝さなくても生きてるけるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 12:15

そりゃ本人たちにしかわからんでしょう


メディアからのオファーがないか、面倒くさいから断っているか、そんなとこだと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!