プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムカつく!日本人頭にくる!!!もう日本人嫌だ!!!日本人から離れたい!どうしたら良くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 葬式屋の株は買えますか?もっともっとめちゃくちゃ日本人少子化になれ!日本人人口多すぎ

      補足日時:2023/03/23 09:55

A 回答 (10件)

釣りですね?(笑)くだらないんだよ。

    • good
    • 5

質問者は日本人じゃないということですか?ならば日本から離れてください。

日本人もそれを望んでると思います。
    • good
    • 2

外国へ移住すればいいでしょう。


ロシアへ傭兵で志願すれば、すぐに戦場へ送ってくれますよ。
 
けど、外国語は話せますか?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話せません!~どうしたら良くなりますか?

お礼日時:2023/03/23 10:00

何かあったんですか?

    • good
    • 3

日本は、凄い国と言われています。

    • good
    • 3

とりあえず、一週間ぐらい海外に行ってくればいいのではないでしょうか?



韓国でも台湾でも、文字が違うし言葉が違うし、習慣が違うので「日本の良い所」も見えるだろうし「日本から離れるコストとリスク」も分かると思います。

その上で「日本にいて我慢すべきか?日本を離れる手間をかけるか?」を見極めるといいでしょう。
    • good
    • 2

日本人頭にくる、日本人から離れたいと言いつつ日本人に相談してる矛盾。

    • good
    • 5

あなたが海外に行けば離れられます。

まぁ、実行する勇気もないだろうけどあなたには。
    • good
    • 5

海外に行けばもっとむかつく奴いるからわかりますよ。


日本人がどれだけ良い人間が多いかわかると思います。
    • good
    • 3

離れりゃいいです。

周りもみんなそれを望んでいます。来られた方は迷惑極まりないですけどね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

私も嫌だ!~日本人人口多すぎ!!!

お礼日時:2023/03/23 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!