アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問や回答が公開になってる方の、過去質問や過去回答、見ますか?

多すぎて読めないですか。

知らない人だから関心ない、人の過去質問や過去回答なんて見ないですか。
(表向きじゃなくて本音を知りたいです、本当は人の過去質問や過去回答見たいとかの本音を聞きたいです。

人の過去質問や過去回答、そんなの本当に関心ない!人もいるだろうけど)

A 回答 (7件)

公開している側です。



まあ、多分見ないですよね。でも「回答に責任を持つ」ために公開しています。

見るか?見ないか?よりも「必要に応じてみることができる」のがいちばん大切なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

絶対見ません


理由は簡単 時間が勿体ないから
なんかちょっと覗いてるような後ろめたさもありますが
何よりそんな時間があれば1つでも答えてBA取らなきゃ!
    • good
    • 1

頭のおかしな投稿をしている方だと見たりしますね。


ただのかまってちゃんなのか、
もしかしたらまともな利用者で言葉足らずなだけなのか、
その確認をする意味で。
    • good
    • 1

私はなるべく見るようにしています。


質問者に関心があるとか無いとかではなく、男のくせに女性に成り済まして質問してくる輩が居るからです。
また、複垢でサイトを利用してBA獲得を狙っているような輩もいます。

最近は回答するより通報する方が多くなりました。
残念なことです。
    • good
    • 1

私は公開してるけど、そんな人はめったにいないので


いちいち確認するのは、面倒で無駄です
みんな非公開と思っておく方が楽です
    • good
    • 1

見ないです

    • good
    • 1

おかしな言動、ウソっぽい言動をする人だったら、確認のために見ます。


ですがそういう人間に限って、非公開なんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!