アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、成城学園と聞くと、反射的に異常学園と思ってしまうのですが変でしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫です。

性情学園だとイメージしている人もいますから。自分の中で、様々にイメージするのは、問題ありません。ダジャレで世の中を楽しく変えていくこと、と同じくらい価値があることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。性情はもっとすばらしいです!

お礼日時:2023/03/24 09:03

地方の方でしょうか。


東京の住人には、成城学園が正常だと思っている人はあまりいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京です。

お礼日時:2023/03/24 09:04

田舎者はそうなるよねw



そもそも成城という地名や、スーパーや駅がありますから、東京の人間はならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の人間です。

お礼日時:2023/03/23 23:01

そういう話題は、Yahoo!知恵袋に投げたほうが、大喜利で盛り上がりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋は追放されました\(^o^)/

お礼日時:2023/03/23 18:58

正常の反対


異常
ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

です!

お礼日時:2023/03/23 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!