今日の2時間前に、大豆のプロテインを飲んだらおならが止まらなくなりました!!

やっぱり、相性が悪いのですか?

現在、腸が活発に働いている感じがします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「過敏性腸症候群」
この中で特に「原因と危険因子」「症状」と関連リンク先を参考にしてください。

・単なる「下痢」ではなく、「過敏性腸症候群」の疾患があるのでしょうか・・・?
・「大豆のプロテイン」だけを飲んだのでしょうか?

補足お願いします。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0