アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。女性を何回も2人で出かける事に誘うのは、極端に言うと下心か付き合いたいかどちらかですか?

A 回答 (10件)

間違いなく下心ですね、徹底無視しないと性の捌け口にされて終わりです。


やめましょう。
    • good
    • 0

少なくても、下心だけはあるだろうね。


じゃなきゃ、時間とお金使わないでしょ。
    • good
    • 1

では女性が意中の男性を何回も遊びに誘えばそれは下心と捉えて良いことになるの?



彼に食事代を多く出して欲しい、奢って欲しいは全て下心なら彼も下心かと。
    • good
    • 1

私は何回も男友達と2人で遊んだけど、いわゆる身体の関係、キスやハグみたいなことは全くありませんでした


ゆえにその人は私に気持ちがあれば付き合いたかった可能性もあります
ただし女慣れしてない男はストーカー化するリスクがあるので要注意
    • good
    • 0

下心です。

    • good
    • 0

もちろん、下心です (^o^)

    • good
    • 0

ヤルことで頭がパンパンです

    • good
    • 0

本当に好きな女性な方なら何回でも誘ってデートします。

女性を大切にして傷物にはしないと思います。
    • good
    • 1

基本は下心。

利口でいい女なら彼女にするが
脳みそ空っぽそうならただの肉便器の一人になるだけ。
    • good
    • 1

場所によりますかね。


夜ばかりとかお酒が絡むものが多いとかなら下の可能性が高いです。
そうでなければ、付き合いたい気持ちが大きいんじゃないですかね?
けど、その両方の可能性が一番高い気はします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!