プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。ゲームの名前が思い出せません。台車の上にこういう盾や銃などの色々な武器を持っている丸いキャラを配置して、相手の台車とぶつかりながら自動で戦うゲームです。他に覚えていることは、キャラを置く角度を変えられたり 、台車にジェットエンジンのようなものがつけられたりすることです。説明下手ですがわかる人お願いします。

「質問です。ゲームの名前が思い出せません。」の質問画像

A 回答 (1件)

「激突要塞!+」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それです!ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/25 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!