ジョニーが伝えた「最後の意外な願い」とはどんな方法で行い、どんな内容の願いなのでしょうか。

よろしければ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まず、この映画の主人公はジョー・ボーナムで、ジョニーという名ではありません。



原題の「Johnny Got His Gun」は、
第一次世界大戦時の志願兵募集の有名なキャッチコピー
「Johnny Get Your Gun(ジョニーよ、銃をとれ)」
に対する皮肉です。

ラストもまた、戦争という愚行に対するこれ以上ないほどの
痛烈な抗議といえるでしょう。

↓をクリックすればわかりますのでご随意に。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4512/story. …
    • good
    • 24
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

よくわかりました。

映画観てみます。

お礼日時:2005/04/19 22:30

いや、ここで聞かずに映画を見た方がいいですよ。


あれは名作です。

どうしても聞きたいですか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに仰るとおりです。

自分の心の誘惑に負けました。

知ってしまいました・・・・・。

でもこれから映画を観てみようと思います。

お礼日時:2005/04/19 22:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメタリカ(Metallica)の「ワン(One)」は何故、評価が高いの?

タイトル通りの質問内容なんですが…
メタリカ(Metallica)の「ワン(One)」は、何故、評価が高いのでしょうか?
今まで呼んだ音楽雑誌で複数のアーティストが「メタリカのワンは良い」と言っていました。(ガンズンローゼスのスラッシュとか…。)
曲も歌詞も知っているし、プロモビデオも見たことありますし、確かに良い曲とは思いますが、他の曲と比べて、どこが、どう具体的に評価が高いのかが、わたしにはわかりません。
説明できる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

思想的側面でしょうか。ご覧になったPVが結構重要だと思います。
METALLICAはOneではじめてプロモを製作し、時流に乗りました。そのプロモで使われているのは映画『ジョニーは戦場へ行った』であり、映画のストーリーにインスパイアされた歌詞、つまり絶望状態における心理変化の表現をMETALLICAは非常にうまく行いました。曲調もこれまでになくメロウというかバラードちっくなパートが増え静寂や絶望を示し、転調により従来の攻撃性を押し出すことで心の葛藤がよく現れています。

またMETALLICAはこの曲をグラミー賞において生演奏しましたが、METALLICAというその時点では一介のメタルバンドがライブで示した存在感や上記のような曲世界に人々が感銘を受けたということもあります。この点においてもプロモは役立ったんではと考えます。

従来にない曲調や歌詞とコンセプト、そしてブラックアルバム以降失われた攻撃性も兼ね備えていたことで名曲とされるのではないでしょうか。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4512/

思想的側面でしょうか。ご覧になったPVが結構重要だと思います。
METALLICAはOneではじめてプロモを製作し、時流に乗りました。そのプロモで使われているのは映画『ジョニーは戦場へ行った』であり、映画のストーリーにインスパイアされた歌詞、つまり絶望状態における心理変化の表現をMETALLICAは非常にうまく行いました。曲調もこれまでになくメロウというかバラードちっくなパートが増え静寂や絶望を示し、転調により従来の攻撃性を押し出すことで心の葛藤がよく現れています。

またMETALLICAはこの曲をグ...続きを読む

Q子猫に水を飲ませる方法を教えてください

我が家に子猫(生後2ヶ月)がやってきました。
子猫用の缶詰と新鮮なお水をたっぷり用意してあげたのですが、缶詰の方はモリモリ食べますがお水はペロっとも舐めません。
この暑い時期に喉が乾くだろうにスプーンで無理矢理口に運んでも嫌がって飲んでくれません。

困って牛乳(普通の牛乳です)を与えてみたところ「待ってました」とばかりにガブガブ飲み干していました。牛乳はお腹をこわしやすいと聞いたのであまり飲ませたくないし牛乳を飲んだ後って口臭が気になるので是非是非お水を飲んで欲しいのですが・・・。

子猫がお水を飲むのを嫌がったという経験をお持ちの方、またうまい水の飲ませ方をご存じの方、その他にもいいアドバイス等ありましたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

「飲めない」は問題ですが「飲まない」は単に水分が足りているだけだと思います。離乳直後で飲み方がわからない場合もありますが、牛乳は飲むとの事ですから、水も飲めるはずです。

1、缶詰には水分が多く含まれています。
2、牛乳を飲んでいますから、水分が足りています。
  牛乳は与えないでください。一般的に猫は牛乳の
  味を好みますから与えれば当然飲みます。ただこれは
  味が好きなだけで水分を要求しているわけではないと
  言うことです(もちろん実際のどが渇いていれば水分
  要求として飲みます)。そう、どちらかと言うと餌を
  食べている感覚に近いと思います。
3、猫はもともと砂漠の生き物なので、水分をあまり取り
  ません。少ない水分を体の中で利用し尽くして濃い尿
  を排泄します。そのせいで膀胱内に結石が出来やすく
  なるので、やはり出来れば水は飲んでくれた方が良い
  のですが。

おしっこの問題はさておき、水を飲まないで今問題になることは脱水してしまうと言うことですが、質問を読む限りreinamanさんお猫ちゃんは十分水分が足りているように思います。元気が良くて、ごはんも食べて、牛乳も飲んで、そんな猫ちゃんが病気だとはちょっと考えられません。もし心配であればお近くの病院で見てもらってください。

「飲めない」は問題ですが「飲まない」は単に水分が足りているだけだと思います。離乳直後で飲み方がわからない場合もありますが、牛乳は飲むとの事ですから、水も飲めるはずです。

1、缶詰には水分が多く含まれています。
2、牛乳を飲んでいますから、水分が足りています。
  牛乳は与えないでください。一般的に猫は牛乳の
  味を好みますから与えれば当然飲みます。ただこれは
  味が好きなだけで水分を要求しているわけではないと
  言うことです(もちろん実際のどが渇いていれば水分
 ...続きを読む

Q霊波之光という宗教から脱退したいのですが…。

 母は数年前に入信し、僕は幼いころから霊波之光の本部千葉までバスで何時間もかけてよく通わされました。そのころは母親の影響で信じていましたが、自分が大きくなるにつれてだんだんとめんどくさくなり、不信感を抱くようになりました。まず神が命を与えていて親が体を作るそうですがそれだったら死人を生き返らすこともできると思います。それと上のクラスの信者はノルマをかせられ、そのノルマ分人を導けなかったらそのまた上のクラスの信者から怒られるようなことがあるそうです。どう考えてもお金儲けの集団としか思えません。
 しかも御守護神様という人は手をかざしただけで人の嫌な部分を治したり病気を治したそうですが、実際にみたことはありません。(もう亡くなっているのでわかりません)いくつかビデオが(実際にあった体験の再現ビデオ)ありますが、御守護神様が病人役の人のお腹あたりに手をやると青白い光がでていました。これは本当に出たらしいですかCGとしかおもえません。
 今自分の家族内で本当に信じきっているのは母だけで、父のほうは何度か本部にいきましたが宗教自体興味がなくいようです。実家にも声をかけていましたが神棚だけで誰も祈ってないようです。
 少しまえも母につれられて神戸までつれていかれ、少年飛翔部というのに強制的にいれられて、きがついたらダンスを教え込まれていて、自分の休みまで削って練習させられ、しまいには大きい会館みたいなところで大勢の人前で踊らされていました。さすがに時間をお金がもったえないと感じそれから一切神戸にいかないと決心しました。
 長々と書きましたができるだけ母を傷つけないようにして脱退したいのですが、どういえばいいでしょうか。できれば母もやめさせたいのですが信じきっているので不可能だと思います。どなたかアドバイスください。お願いします。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
m(__)m

 母は数年前に入信し、僕は幼いころから霊波之光の本部千葉までバスで何時間もかけてよく通わされました。そのころは母親の影響で信じていましたが、自分が大きくなるにつれてだんだんとめんどくさくなり、不信感を抱くようになりました。まず神が命を与えていて親が体を作るそうですがそれだったら死人を生き返らすこともできると思います。それと上のクラスの信者はノルマをかせられ、そのノルマ分人を導けなかったらそのまた上のクラスの信者から怒られるようなことがあるそうです。どう考えてもお金儲けの集...続きを読む

Aベストアンサー

ご参考までに。
http://religion.dot.thebbs.jp/r.exe/1058149341.e40

参考URL:http://www1.ezbbs.net/21/mksutra/

Q「ディア・ハンター」はトンデモ映画?

評判のよい「ディア・ハンター」を観たのですが、
口あんぐりの連続でした。
これってトンデモ映画じゃないですか?

1.捕虜にロシアン・ルーレットやらせて賭ける兵士なんてありえない。
2.川の上に捕虜収容所作りますか?丸見えなんですけど。
3.ニックはロシアン恐怖症だったのに、どうしてロシアンするようになったの?
4.ニックはどうやってスティーブンの保養所の住所知ったの?
 家族以外知らないはず。
5.ニックがお金を送り続けるのは不可能。勝つ確率は二分の一しかないから、数日しかもたない。
6.サイゴン陥落間近なのにのんびり賭け事に興じるわけないでしょ。
7.マイケル、ニック探してきて、一緒にロシアンやってどうする。そのせいでニック死んじゃった。
8.頭がおかしくなったのは戦争のせいじゃなくて、ロシアンのせいでしょ。反戦映画にならない。
9・戦争描かないで、ロシアンばっかり描いてどうする?
10.総じてベトナム人をばかにしすぎ。

Aベストアンサー

「ディア・ハンター」はトンデモ映画です。

5に関してですが,おっしゃる通り,数日しか持ちません。映画はフィクションですからあり得ないことが描かれますが,(バスが壊れた道路の上をジャンプして通過するとか)そこに統一性がないとしらけてしまいます。例えば緊迫したドキュメンタリー・タッチの作品なのに最後にいきなり魔法使いが出てきて解決してしまうようなお話だと,普通見る側は受け入れられないわけです。この手のインチキを入れている作品は無数にありますし,こういった点を際立たせた荒唐無稽な作品の場合,見る側も「これはこんな作品なんだ」と納得した上で見るので許せるわけです。しかし「ディア・ハンター」は違います。この作品の罪が重いのはこういったインチキを荒唐無稽の演出とはほど遠い状態の中で,しかも戦争という重いテーマを掲げつつ,実に分かりづらくすり込んでいる点です。(5以外の点も同じ)そういった意味でこの作品は観衆を巧みに操る,実にとんでもない作品と言えると思います。

Q生後1ヶ月の猫ですが便秘6日目です

タイトル通りなのですが、ちょうど生後1ヵ月ほどの猫なのですが、先週水曜にウンチをしたのを最後にずっとウンチをしていません。
これまで2~3日出ない事はありました。
その際、動物病院にも2度連れて行きました。
排泄の介助の仕方になれていないのか、病院のセンセイが肛門を刺激するとすぐウンチが顔をのぞかせはじめ、2度とも「しっかり刺激すれば出るから」的に言われ・・・
でも出ないんです。
センセイの言い方が「どうして出させられないの?ちゃんとやれば出るでしょ」的に聞こえ、病院に行きづらいんです。。。私のお世話不足を指摘されるような感じに思えて・・・
色々調べて、ミルクの濃さを半分に薄めてみたり、ほんの少し料理用オイルを混ぜてみたり、牛乳を混ぜてみたり、オイルをつけた綿棒で肛門刺激、お湯でしめらせたティッシュで肛門刺激・・・など毎日していますが出ません。
かと言ってミルク・離乳食を食べないわけでもなく・・・体重も15g前後ずつ増えていて今460gです。
シッコはトイレで自分でしています。
別の病院に連れて行く事も考えていますが、結局のところは私がさせないといけないと思うので、何かいい方法がないか・・・真剣に困っています。
よい方法ありましたらよろしくお願いします。

タイトル通りなのですが、ちょうど生後1ヵ月ほどの猫なのですが、先週水曜にウンチをしたのを最後にずっとウンチをしていません。
これまで2~3日出ない事はありました。
その際、動物病院にも2度連れて行きました。
排泄の介助の仕方になれていないのか、病院のセンセイが肛門を刺激するとすぐウンチが顔をのぞかせはじめ、2度とも「しっかり刺激すれば出るから」的に言われ・・・
でも出ないんです。
センセイの言い方が「どうして出させられないの?ちゃんとやれば出るでしょ」的に聞こえ、病院に行...続きを読む

Aベストアンサー

様子を見に来ました。m(__)m
ちょっと調べてたら、どうも最初の獣医さんはあまりよさそうじゃないみたいですね。
子猫の排便指導も頼めばちゃんとしてくれるらしいです。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/sgx01424/sick35.html

それから、質問者さんの手技は少し優しすぎるのかもしれません。
皮膚が柔らかいので強くこするのはダメですが、上下に少し押し込んだり出したりするような感じにする必要があるみたいです。
肛門内に綿棒にオリーブ油などをつけてマッサージする人もいるようです。
他にも試すことがかなり沢山ありそうです。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/sgx01424/sick35.html

とりあえず今回はまずお医者さんでしょうね。
ではお大事に。

Qカレーを半日常温で放置

今朝、カレーを作ったのですが、
冷蔵庫に入れるのを忘れて、仕事に行ってしまい、
お昼の12時半まで常温の部屋で放置してしまいました。
その後、冷蔵庫に入れたのですが、
このカレーは、食べても大丈夫なんでしょうか?
具材は、鶏肉・じゃがいも・人参・たまねぎ、そして市販のカレールーです。
見た目も、臭いもよくわかりません。

今日の埼玉の気温は、よくわからないのですが、
天気は、雲り時々小雨でした。

Aベストアンサー

物の腐敗は、雑菌が付着しそれが繁殖することで起こります。
カレーを作って放置したと言うことは、勿論作るときに十分加熱されていますよね。
完全に加熱殺菌された物に手を加えずに放置した場合、鍋の外からしか雑菌は入り込めません。
空気の移動でフタの隙間から雑菌が進入したとしても、あくまでも表面だけです。
極端な話し、加熱殺菌された状態で完全なフタがされれば、缶詰と同じ状態で簡単に腐敗することはありません。

一番腐敗しやすいのは、洗った程度のしゃもじなどでカレーをすくったりかき回した場合です。
残り物を保存する場合も、十分に加熱した後にそのままさわらずに保存すれば、簡単に腐敗することはありません。

今回の場合、気が付いたときにフタを取りスプーンなどでかき回したとすれば、その時に雑菌が入った可能性があります。
その後冷蔵庫にしまわれたようですが、冷蔵庫の過信の方が危険です。
この後加熱して食されると思いますが、残った物ももう一度十分に加熱してそのままフタを取らずに保存されれば、常温で1日程度は大丈夫です。

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q顔がでかすぎ6頭身の奇形です。

顔がでかすぎ6頭身の奇形です。
ある一覧があるのですが
・頭身(身長÷全頭高)
~5.9頭身:完全奇形。リアル5頭身。神。8頭身よりも100倍珍しい。スポーツやファッション、恋愛や結婚などは完全に不可能。自殺率45%
6~6.2頭身:奇形。一目で完全に池沼バランスと解る。スポーツやファッションは不可。生涯独身率95%
6.3~6.5頭身:奇形の疑いあり。一目見た感じは最悪。どんな服も似合わず。スポーツも他より劣る。生涯独身率75%
6.6~6.8頭身:日本人底辺レベル。一目見て違和感。2chで最も多いバランス。常に可笑しくない服選び。鍛える事でスポーツは可。生涯独身率50%
6.9~7.1頭身:日本平均レベル。見た目は見る人によって意見が異なる。服はチョイスを間違わなければそこそこ着れる。生涯独身率25%
7.2~7.4頭身:普通レベル。日本国内では見た目気にならない。服は大抵似合うが、落とし穴あり。本人が望めばどんな事も楽しめる。
7.5~7.7頭身:欧米平均レベル。日本では勝ち組。髪型やファッションもコンプレックスの穴埋めなどではなく、自分流が楽しめる。人生楽しい。
7.8~8頭身:世界で通用するスタイルの良さ。欧米のスポーツ選手に多いバランス。完全な勝ち組。
8.1~頭身:トップモデル。パリやミラノが似合う。日本では逆に浮いてしまい、違和感を感じる。

ほんとにこの通りだと思います。

もしあなたが6頭身でとんでもなく顔がでかくて
人前を歩くのもままならない状態です。
どうしますか?

顔がでかすぎ6頭身の奇形です。
ある一覧があるのですが
・頭身(身長÷全頭高)
~5.9頭身:完全奇形。リアル5頭身。神。8頭身よりも100倍珍しい。スポーツやファッション、恋愛や結婚などは完全に不可能。自殺率45%
6~6.2頭身:奇形。一目で完全に池沼バランスと解る。スポーツやファッションは不可。生涯独身率95%
6.3~6.5頭身:奇形の疑いあり。一目見た感じは最悪。どんな服も似合わず。スポーツも他より劣る。生涯独身率75%
6.6~6.8頭身:日本人底辺レベル。一目見て違和感。2chで最も多いバランス。...続きを読む

Aベストアンサー

どこから持ってきた一覧かわかりませんが、ほんとに信じてるんですか?

6頭身だから人前を歩くのもままならない、なんて考えがすでに病気です。
周りの人間は誰もそんなこと気にしません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報