アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が乗っててもダサくない軽自動車は?

A 回答 (13件中1~10件)

ジムニーとかパジェロミニ

    • good
    • 1

スバル360とかかなぁ、、、


S660は十分恥ずかしいと思うが、ビートは、、ギリ、アウトかな。。。どうかな?
    • good
    • 0

軽トラ



作業用の車だからね。

他には、ジムニー、S660ですかね・・・

私は、どんな軽でも気にしないで乗るからね・・・
軽って、近所の街乗りのできる車ですから
狭い道とかって軽のが便利なんですよね。
    • good
    • 0

無理でしょう


面と向かって人の車に「ダサい」と言っちゃえる連中を納得させる車のほうが少ないです。
    • good
    • 0

Nボ、面倒くせ。

    • good
    • 0

軽トラしかないでしょう。


ダサいと思われると思った段階で軽トラしかない。
    • good
    • 0

四駆やスポーツカータイプならダサくないかと思いますが「マニアックな人」って見られるやもしれません


専門職の強い車に乗るってそういう事なのかと思います
    • good
    • 0

有りません。



ダサいは主観ですから、軽自動車=ダサいと感じているから。
国産車=ダサいと思う人もいます。
大衆車(MBやBMWなど含む)もダサい。

フェラーリなど1,000万円超えでないとダサいと思う人も。

人の主観ですから、絶対この車なら大丈夫とは言えません。
    • good
    • 1

男が軽四に乗ったらダサイと思ってるうちは


ダメでしょう
私は犬が嫌いなんだけど、私でも好きになれる犬種は
なんでしょう?というのと同じです
    • good
    • 0

車種より車体色でしょ。


パステルカラーや真っ赤、真っ黄なんてのは
見た目スポーツカー風でもダサいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!