サイト名をフランス語にしたいのですが、自分では翻訳できないので質問に参りました。
どなたか下記の意味のフランス語を分かる方がいらっしゃいましたらご解答お願いします。

「可愛いリンゴ」
「甘いリンゴ」
「愛しいリンゴ」
「溢れる愛」
「恵みの雨」
「虹の空」
「希望の色」
「Dane la vie」(←こちらは日本語訳をお願いします)

まだ絞りきれてないので数が多いですが、どれか一つでも分かればご解答をお願いします。
それと出来ましたら発音のほうも一緒に書いていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

順に

la pomme mignonne ラ ポム ミニョンヌ
la pomme douce ラ ポム デュース
ma petite pomme マ プティ ポム
l'amour fou ラムール フ
la pluie avec impatience ラ プリュイ アヴェク アンパシオンス
le ciel colore l'arc-en-ciel ル シエル コロレ ラルクオンシエル
les couleurs de l'espoir レ クルー デュ レスポワール
    • 0
この回答へのお礼

沢山のあるのに全部フランス語訳にして頂き本当にありがとうございました。
上記のものを参考にいいサイト名を考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

翻訳サイトを教えてくださってありがとうございました。
このサイトで色々調べてたいと思います。