プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦生活についてご相談です。

以前も似たような質問をしてもらいましたが、
旦那47歳、半年くらい前からアソコが頼りなくなり、薬を飲んで行為を行っていましたが、最近薬を飲んでも全く反応しなくなり、焦っています。。

アソコを触ろうが何しようが蒟蒻状態です。
もちろん、行為は出来ませんでした。
私は42歳。一般的にはおはさんですが、
若くみられ、可愛いキレイと言ってもらえます。

そこで質問ですが、私は性欲はあるほうで、まだまだ愛情だったり、快楽だったりとHを楽しみたいです。

でも旦那がもう2度と出来なくなってしまえば、挿入するHは一生出来なくるとことと思います。

不倫や浮気はしたくはないですが、遅かれ早かれ我慢の限界がきそうです。

こういう場合は、離婚するしかないでしょうか?
子供はいません。

こんなこと言うのはバカですが、
元気な若い男性としたい、、、と思ってしまいます。

旦那のことはHを抜きにして、愛してるというわけではありません。(友達のような)
あと私は再婚です。

女性用風俗の利用も考えました。
ですが、高額ですし、本番はできません。

皆さんだったら、どうされますか?
性欲があるか、ないかでも違うと思いますが。

ご助言よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

これは気の毒にね。


心中お察しする。

一般的なEDの話として。
ED薬の仕組みはご存じだと思うが、催淫剤や媚薬ではないので飲めば勃起するわけではなくて、血管を広げることで勃起しやすくして性的な刺激に対して正しい反応を促すというもの。
夫に薬の効果が出なくなったのは加齢の他、性的な刺激が少なくなってきたことも原因かもしれない。

これは妻の魅力が足りないのではなくて、良くも悪くも慣れてしまったことによるもの。
雰囲気やシチュエーションを変えてみたり、いつもと違う方法や服装や場所などを試してみるのもいい。

それはさておき。

質問者のように40代で性欲が強くなる女性は少なくはないよ。
夫のことは愛していても、セックスを求めて不倫している人もいる。
身近で関係してしまうとリスクもあるので、マッチングアプリなどで接点のない不倫相手を探すのが多いだろう。

女性向け風俗はまだアングラなところもあり、金額やリスクも高いために、利用者数は決して多いとは言えない。
本番は店や男性キャストによってはできることもあるけれど。

質問者の場合、若く見られてきれいだということから、個人マッサージやストレッチやヨガなどを受けて、気に入ったマッサージ師などと不倫関係をもつという方法もいいかもね。
裏メニューでセックスのある店もあるけれど、そういうのは風俗と一緒でカネがかかるので客にされないように注意が必要。
通常のサービス料金でセックスできるのがベター。


質問者は不倫をしたくないと言っているが、うーん、考え方を今だけ変えた方がいいかもね。
欲求不満になるとイライラするし、その原因になった夫にも当たるようになる。
夫婦不仲にもなるし、いずれ離婚にもつながる。
性欲が強いのもここ数年の話で、50歳が近くなれば更年期や閉経を迎えて性欲もおさまる人が多い。
それまでの期間だけ、夫婦円満を保つために不倫で発散するという方が良いと思うよ。

とはいえ、不倫を推奨するわけではないけれどね。
一番いいのは冒頭述べたED治療薬の仕組みから、夫の性的刺激を増す方法を考えて実行することだと思う。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

「男女交際クラブ」を利用すると良いでしょう。



クラブに女性が登録しておくと、貴女の写真やプロフィールを見て貴女を気に入った男性を、クラブが紹介してくれますので、後は、お二人で楽しくおやりになる、という仕組みです。
入会金や登録料等々は、男性にはかかりますが、女性はすべて無料のはずです。
勿論、男性は、付き合ってくれるお礼として、貴女にお金をくれますから、女性用風俗のように貴女がお金を出す必要もありません。
なお、お互い、相手に迷惑をかけない割り切ったお付き合い、という前提ですから、変なトラブルもなく、遊べると思います。

「男女交際クラブ」で検索するといろいろ出てきます。

東京を中心としたクラブの比較ですが、いろんなクラブを比較したサイトを貼っておきますね。
https://www.kousaiclub-hikaku.com/

東京以外でも、「男女交際クラブ」で検索するといろいろ出て来ると思います。

楽しくやってください。
    • good
    • 1

あなたの気持ちが割り切れるかどうかの問題です。

割り切って遊んでも良いのだという合理的な理由を作り、それを元にしてご主人に分からないように遊べば良いと思います。

割り切れないのならあなたは、遊ぶ力量が無いのですから諦めてご主人をなんとか使えるようにすれば良いと思います。さて、あなたの心が生きる方法は、如何でしょうか。
    • good
    • 2

医師に相談するのが 先決です

    • good
    • 1

42歳ならまだ性欲あって普通です!キュウリばかりも…たまには肉棒でグィッと…


その為に浮気、不倫があるんだけど… 嫌なら別れるしか…
若い男相手だと変態ババァと思われるだけやと思うけど…そのうちに金貸してくれ…やろ〜!
相手は似た年代でいいんじゃないの!
    • good
    • 1

こんばんは。


1.まず、ご主人が回復するための努力をされていますか?
 歳と共に精力が衰えるのは当たり前です。
 しかし、47歳でアソコが役立たずになるのは早すぎます。
 不健康な生活をしていると、勃起不全になりやすいです。
 以下、チェックしてみて下さい。
 1)生活習慣病またはその予備軍
   高血圧、糖尿病、高脂血症、痛風、心臓病etc.
→勃起しにくくなります。
 2)ストレス
   仕事などで猛烈なストレスが掛かると、勃起しなくなります
 3)栄養のアンバランス
   糖質、脂質が多く、蛋白質、ミネラルが不足すると
   血流が悪くなり、勃起しづらくなる。
   太り過ぎ、痩せすぎもNG

>最近薬を飲んでも全く反応しなくなり、焦っています。。
→薬の飲み方が間違っていませんか?
 どんな薬でも続けて飲んでいると、身体が慣れてしまい、効果が薄れま
 す。これを防ぐためには、必要最小限にします。
 具体的には、Hする日の2時間前に飲みます。それ以外の日は一切飲んで
 はいけません。この飲み方を守れば何年も効果が持続します。
 半年で効果が無くなることはありえません。

2.ご主人の意向は?
 ご主人は勃起しないけれど、性欲はあり、Hしたいのでしょうか?
 それとも、勃起もしないし、Hもやる気も無いのでしょうか?
 前者なら、ご夫婦で改善の努力を市べきです。
 後者なら、諦めですね。

3.貴女の行動
 ・まず、1の努力を夫婦で協力して行いましょう。
 ・次に2項を確かめます
  ご主人にその気があるのなら、もっと、改善工夫を考えてみましょう。
  ご主人が勃起もせず、その気も無いなら、離婚しましょう。
 ・離婚すれば、貴女は自由です。
  H大好きな若い男を好き勝手にGETして下さい。
    • good
    • 1

離婚できるならそうした方がいいでしょう。


私も同世代で同じ様な状況です。
が、子供がいるので離婚は考えてません。
このまま一生できないと思うと寂しいです。
子供がいなかったらとっくに離婚していたと思います。
    • good
    • 1

アプリで若い男の人としてる方いっぱいいますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!