質問させていただきます。
表題通り、エッチへのタイミングに困っています。。。

僕は今彼女と付き合っています。年齢は20歳です。(両方)
先月の中ごろに付き合いだしまして、順調に進んでいます。。

僕はその彼女をすごい好きで、彼女も好きだと行ってくれます。(自分で言うのもなんですが。。。)
キスもたくさんしています。

今僕は好きでたまらなくて、正直エッチしたいと思ってます。
が、その彼女は前に体だけの男と付き合ってしまって、エッチに対し少々トラウマを抱えているそうです。

ですので、エッチのタイミングに困ってます・・・
僕が求めても、もうちょっと。。って言われそうで・・・

同じ経験をした方の意見が聞きたいです!!
身勝手な質問ですみません。。
どうかアドバイスをお願いします・・・

A 回答 (5件)

「一泊旅行に行こう」とか「今度丸一日、(遅くまで)デートしよう」とかそれとなくにおわせてみたら?


好きあってるなら彼女も、貴方が抱きたいと言うこともわかっているとは思いますよ。

ただもちろん焦らずがっつかず、(Hの前から)常に優しくしてあげてください。
‘安心感’が、彼女にとっての薬になると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます!!
優しさですね、分かりました!!
それとなく誘ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/19 19:47

>僕が求めても、もうちょっと。

。って言われそうで・・・

それでいいんですよ。
そうやって彼女の気持ちがほぐれるのをじっくり待てばいいのです。
    • good
    • 0

エッチってタイミングだけではないのではないでしょうか。

彼女が大事にされているって思ったらタイミングとか関係なく良いって言ってくれると思うし、逆だとOKしてくれないと思います。彼女からいいよって行ってもらえるぐらいになれるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

あなたが、


身体目的ではないと彼女に認めてもらえた時が
そのタイミングでしょう。
今のあなたには難しいことでしょうが、
すぐにヤりたがるのは逆効果だと思いますよ。
身体ではなく、先ずは心(気持ち)から
抱いてあげなくてはね。
なーんて。
いや、ほんとにそうですよ。
ご参考まで・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ぜんぜん参考になりますよ!!
有難うございます!!

そうですね、ちょっと引いて包み込むような優しさで接するつもりです。

お礼日時:2005/04/19 19:49

タイミングにマニュアルなどありません。


エッチできるかどうかは縁です。
あなたが彼女を欲しいと思った時「今晩は一緒に過ごさないか」といってもよいですし、「GWに泊まりで旅行に行かないか」と誘ってもよいし、結果がどうなるかはそれぞれです。
積極策に出て失敗することもありましたが、お互いが好きな時は概ね巧くいきました。
考えてるより行動あるのみ、チャンスを失して後で後悔するよりやるだけやってダメなら諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくましいご返答有難うございます!!

はやりそうですか・・・頑張ってみます!!
有難うございました!!!

お礼日時:2005/04/19 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報