アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラジャンプに天上天下壁画ダウンロードのパスワードが載ってるらしいのですが、困ったことにウルトラジャンプが売ってません。香川でウルトラジャンプを売っている店か、パスワードを教えてくれませんか。

A 回答 (2件)

ウルトラジャンプ売ってますよ。


私も高松市ですけど宮脇書店で見かけました。
東バイパス店です。
多分近くの南本店にもあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/04/20 17:24

最寄の本屋で注文しては如何ですか?

この回答への補足

でも、毎月なので・・・・・・。
売っている所知りませんか、香川県高松市で。

補足日時:2005/04/19 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいあんですね

お礼日時:2005/04/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!