アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでタイムカードの代わりにSuicaやPASMOのカードを使うと言われました。この前Suicaのカードを使っていたのですが、モバイルに移しました。
そしたらそのカードはタイムカードとして使えないですか?

A 回答 (3件)

多分使えるとは思います。


FeliCaカードのIDを読み取る程度でしょうから。
正確には職場の総務部などに確認を。
    • good
    • 2

タイムカードのかわりに、SuicaやPASMOの裏面に記載されている番号を勤怠システムに登録して使用するということだと思われます。


モバイルのSuicaにも登録したときに与えられた16~17桁の番号があるはずなのでそれを登録してもらえば使えると思いますよ。
    • good
    • 3

それは職場に聞いてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!