プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どん兵衛のきつねうどんってこんなにうどんが不味かったですか?普通に昔の方が美味しかったように感じます

A 回答 (6件)

カップ麺ってオヤツっぽい麺がおいしいと感じていたのに中途半端に生麺に寄せたことでオヤツっぽさがなくなって微妙に感じるのでしょう。

かといって生麺と比べると美味しくないですし。
同じ理由で麺づくりなども嫌いです。ラーメンが食べたいのではなくカップ麺が食べたいのだから。
    • good
    • 6

冷凍野菜を入れて熱湯をかけて


3分後に生卵を割って入れてよくかき混ぜてください。
余裕があれば、ゴマや鰹節を混ぜてみてください。
一味違うと思いますよ。
    • good
    • 0

何年か前に麺がストレート麺に変わりましたよ。


それ以降、私は美味しくないなーと思うようになりました。

なので、マルちゃんに変えました!
    • good
    • 1

不味いですよ



出汁だけです美味いの。

讃岐うどんブームくらいからほとんど食ってませんね

不味くてインスタントは食えないです
    • good
    • 0

うどんは変わらないけで舌がこえたのでは。


関西では多少味変わります。

関東で食い続け

関西で食った結果です
    • good
    • 0

久しぶりですか?


僕は久しぶりで、美味しくなっていると思いましたが。

試しにスープ入れず、熱湯を100㏄程度入れて、蓋抑えて湯切り、
スープ入れて普通に作ってみてください。
表面の劣化した油が流れた感じで、さっぱり美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!