プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこの人に怒られてしまいました
ダメな私で落ち込んでいます
私は軽度知的障がいで、支援学校を卒業して
同じ支援学校の人と結婚する予定です
私は自分に自身がなく、ずっと独身だと思いこんでいましたが、彼氏は頼りがいがあるし優しいので、付き合い始めました

彼氏は、私服で大丈夫と言ってましたが、
最初の挨拶なので、初めてスーツで行きました

付き合ってる彼氏も、いとこに頻繁に怒られると聞いてて、言われても気にしないでねと言われました

最初にいとこの家の人に挨拶した時に、声が小さいもっとはっきり言えと怒られました

そして、いとこの部屋の中が暖房を付いていない為、彼氏は暖房入れて欲しいと頼んでましたが、節電だと言われこの気温では暖房は付けてもらえませんでした

ちなみに北海道在住なので今の時期でもその日は気温0度から5度位で、彼氏を含め、
いとこの人も、厚手の服と厚手のズボンを履いてました

私だけスーツなので、スカートに厚手のベージュのタイツだけだったので足が寒すぎて、寒気と少しめまいもしてきてフラフラしました

寒くて足をスリスリしていた所を見られて、埃立つからやめろとまた、いとこ人に注意されてしまいました

これも私もせいなんですがスカートと、
タイツの締め付けで強くて、おならが出たくなりましたが、マナー違反なのでずっと我慢してたらズキズキお腹が痛くなりました

そんな中、いとこが料理を出してもらえたので少しずつ食べましたが、お腹が限界だったので、生理痛でお腹が痛いので、少しずつ食べますねと言いったら、すごく怒られました
食べたくなかったら、食べなくていいと大声で言われ、何も言わずに片付け始めました

いとこの人が彼氏に、その人体調悪そうだから帰らせろ、もうその人連れてこなくていいとも言われ、すいませんと何度も謝りましたが、聞く耳持たずでした

いとこの人に申し訳ない事をしてしまい
彼氏の車の中で号泣してしまいました

彼氏は気にしないでと言ったものの、全部私の責任だと感じ落ち込んでいます

彼氏の言う通り、私服だったらこんな事にならったし、おなら我慢していたのを生理痛だと、誤魔化したのも嘘には変わりないし、 全て私のせいで、ダメな私だと思ってしまいます

文章が長く、分かりにかったらすいません

A 回答 (4件)

たかが従兄弟ごときに気なんか使わなくて良いのでは?


まぁもてなしてくれてるのに、つまらない言い訳されたらカチンとは来ますがね→余計な事言わずに少しずつ食べるなりすりゃ良い話。自信無いだのクソどーでも良い「言い訳」ばっかり並べるのはやめた方が良いです
    • good
    • 0

で、おならは外で放屁したんですか?


おならは我慢しない方がいいですよw
階段を1段滑っただけで出てしまった とか有りますからね

在りのままを見て貰ったのですからいいんじゃないですか
    • good
    • 0

その人が、すごく神経質な性格なのだとはおもうので、気にしないでいいとおもいます。


別にいとこの人の家に行かなくてよくなったので、ラッキーとかおもいましょう
    • good
    • 0

見ましたが全然駄目と思わないです


些細な事に
怒ってしまう人も居るので、
気にしなくていいと思います。
駄目じゃないですよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!