プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって怒られますか?
ドラッグストアに勤めておりおとといの納品で新商品がいくつか入っており、ひとつはメーカーさんが来て出してくれたのですが、もうひとつが忙しく出すの忘れてしまいました。これって店長に怒られますよね?

A 回答 (5件)

怒る人がどんな人なのでしょうか?



世間的に、値札の無い商品を陳列するほうが一番ダメだと考えます。商品が無いのなら、お客さんはカゴに入れないでしょう。まして、メーカーさんが手伝っている状態なら、それほど、緊迫しているとは思いません。
ひとことは言われますが、今度から気を付けてくらいなのでは?
企業全体では、損害を出さずに儲かればOKなのですよ。
    • good
    • 0

注意されます。

職務怠慢ですから 怒られても仕方ありません。
    • good
    • 0

それが貴方の仕事なら怒られますね。

指示されたのに黙ってやらないのはダメですよ。

少なとも店長には出来ない理由を添えて一言いっておくべきだったかと。
    • good
    • 0

期限が近い物だったなら、怒られなかったとしても失望されますね

    • good
    • 0

お客様に商品を提供し、経営を維持する上で、在庫管理は非常に重要な要素です。

重要な商品の納品を忘れたことは、店舗の運営において問題となることがあります。まずは早急に店長に報告し、謝罪と今後の改善策を提案することが望ましいでしょう。店長によっては怒るかもしれませんが、正直に報告することで今後の信頼関係を築くことができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!