アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前にドゥニームのホワイトジーンズを購入しましたが合わせる服装がなかなか思いつかずほとんどはいてません。
ウエストなどのサイズもまだいけそうだったので今年の夏に活用してみようかと思ってますがどんな服に合わせるのがよいでしょうか。トップスと足元の配色を重点的にお願いします。
当方は男で長身・細身なほうです。
ジーンズはレギュラーストレートです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホワイトデニム!!いいなぁ。

僕も欲しいです…
まぁ自分のことは置いといて…

僕でしたらシンプルに
カットソー+ストール
クレリックカラーシャツタックイン+オシャレベルト
テイラードjkt+タンクトップ
ポロシャツ一枚

って合わせ方をするかなぁ。
(まだちょっと肌寒いかもしれませんね)
カラーは春夏なのでパステルカラーが良いと思います。足元は今ならばレザースニーカー、もう少ししたらサンダルなんかが◎だと思います。
    • 0

白のジーンズは、爽やかな配色で着るか、黒白でメリハリを付けるかのどちらかがいいと思います。

今年は、黄緑(アップルグリーン)、黄色がワンポイントとして、小物使いでよくみられます。
上着を着られるときなどには、インナーにつかってみられたらどうでしょう。

また、縦じまのシャツも爽やかなイメージなのでいいと思います。
白と紺の縦じま。縞の太さが問題ですが!?
他に荒めのギンガムチェックなどのチェック柄もいいなっておもいます。

足元ですが、白はやりすぎかも!?
インナーの色に合わせて、それに合わせたほうがいいのではとおもいます。

女性のコーディネートとならば、色々思い浮かぶのですが、男性となると勝手が違いなかなか思い浮かびません。
参考にならないかも!?
    • 0