プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日こんな天気だから色んな人に八つ当たりしてしまいます。咳や咳払いしてる人にうるさいと言ったり些細なことでブチギレます。仕方ないでよね?天気が私をこんなふうにしてる。誰だって雨で気温低かったらキレますよね?

質問者からの補足コメント

  • 私なんて嫌いだから人に八つ当たりしまくってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/25 11:01
  • そういう人にうるさいとか言ったり睨んだりしてます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/25 11:04

A 回答 (6件)

せきや咳払いをうるさい声でする人嫌いなので、大きな音出す人が悪いです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうそう!!

    • good
    • 0

今日だけではない、最近雨ばかり、毎日キレてないと、


大変ですね
    • good
    • 0

気温低いくらいでキレませんよ9割の人は。

    • good
    • 1

ああああ~、長崎は今日も雨だった。


長崎へは行けませんね。
    • good
    • 0

私は雨が好きです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!