ケツメイシの曲で、歌詞に「抱き合って笑いあって語り合って」「辛いよって辛いよって」みたいな歌詞の曲のタイトル…誰かわかりませんか??分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



KICK THE CAN CREWのMCUさんが歌っている
「いいわけ 」という曲だと思います。

いいわけ
~MCU feat. Ryoji~ となっています。

下記で少しだけ試聴出来ます。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケツメイシ「涙」

ケツメイシ「涙」のPVを、WEB上でダウンロードできるサイトってありますか??
もしなければ、どこで見れますか??教えてください。。

Aベストアンサー

http://alink.uic.to/user/mp3souko.html
色々とありますよ!!

参考URL:http://alink.uic.to/user/mp3souko.html

Q曲名教えてください。『笑っていたね~。』 × 2 という歌詞が入っている曲。女性、ポップス。

笑っていたね~。
笑っていたね~。

という歌詞が入っている曲を最近聴いたのですが、
アーティスト、曲名ともわかりません。

2週間くらい前にコンビニ(デイリーヤマザキ)でかかってました。
女性ボーカルで透明感のあるきれいな声でした。
曲調はポップスで軽めでした。

以下は推測です。
おそらく最近の曲だと思います。
たぶんそれほど有名な人ではないと思います。

ご存知のかたいましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Days / shela ですかねー
笑っていたね~はありますが×2はありません
参考URLで視聴できる聞いてみては?

参考URL:http://avexnettv.avexnet.or.jp/artist.asp?ArtistID=SHELA

Qケツメイシの名曲涙のPVにはロングバージョンがあります。

ケツメイシの名曲涙のPVにはロングバージョンがあります。
たしか、何かのCDかDVDに入っていたような気がするのですが、
いくら探しても発掘されません(^_^;)

ダイノジさんの魅力も楽しめる。
ロングバージョンの収録タイトルを教えてください。

正月休みに見たいので、早いととても嬉しいです
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケツの穴~初級篇~(DVD)です

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%84%E3%81%AE%E7%A9%B4~%E5%88%9D%E7%B4%9A%E7%AF%87~-DVD-%E3%82%B1%E3%83%84%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B7/dp/B0002UA40Y

Qこの歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

よく有線でかかっている曲なのですが
アーチストが、わかりません。もしかすると
ケツメイシの曲かな?とも思うのですが
曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。
(歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓

君の涙、気づかないまま
・・何で何で、声を殺して叫ぶ。
泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら
君を失ってしまうんだ。
(最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々

こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが
知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名
教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。
すみません!先の参考URLが正しくリンクされなかったみたいです。
下記で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20197659

Qケツメイシ「涙」

 タイトルの曲,いい歌ですよね。私は最近シングルはあまり買わないのですが,この曲については久々にシングルで買いました。で,

1:「涙」が収録されているアルバムはもう出てますか?出ているのであればそのアルバム名を教えてください。
2:出ていなくて,かつ近々そのアルバムが出そうであれば,その辺の情報もお寄せいただければ幸いです。

ということでよろしくお願い致します。公式ページみる限りでは今のところ出てなくて,出る予定もなさそうなんですが,私の見落としの可能性もありますので。

Aベストアンサー

私もケツメイシのファンなのですが「涙」はとても好きな曲です。

さて質問の件ですが、現在発売されているアルバムには収録されていません。最近VHSとDVDが発売されてそこに少しだけ収録されています。
今後の予定としては公式発表されていませんが、たぶん年末から来年初旬ごろに新しいアルバム(たぶんケツノポリス4)が発売されると思います。そこに収録されるのではと楽しみにしています。

Qイノキンの曲? 歌詞にJR高崎線の駅名が出てくる曲のタイトル教えて下さい

多分「イノキン」の曲ではでないかと思うのですが、
歌詞にJR高崎線の駅名が出てくる曲のタイトルを知っている方いらしたら教えて下さい。
「次は、大宮、上尾、鴻巣、熊谷・・・」とラップ調の曲です。
イノキンの曲を試聴できるサイトが見あたらず、「イノキング」というアルバムの「上に参ります」という曲ではないかと思い購入してみましたが、残念ながら違ってました。
曲を聴いたのはたしか、J-WAVEのグルーブラインです。

Aベストアンサー

こんにちは
一応確認しておきますが
SUPER BELL”Zの「MOTER MAN(秋葉原~南浦和)」ではないですよね?↓(試聴)

http://listen.jp/store/album_4988006197817.htm

Qケツメイシさんの『涙』という曲

涙のPVに出てる男性2人…どこかで見たことがある気がするのですが分かりません。
どなたか分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

「ダイノジ」のお二人が「本人」役?で出演しておられます。

Q海と空がとけあって 人と人がとけあう 国と国がとけあう みたいな歌詞の曲をご存知ですか?

たぶん『ひとつ』という曲名だと思うのですが、
どんなアーティストだかわかりません。
歌詞はこんな感じです。
「空と海がとけあって・・・・・」
とか
「人と人がとけあう・・」
「国と国がとけあう」

ところどころしかわからないのですが。。
どなたか、ご存知でしょうか?

アーティスト名とCDがあれば是非購入したいので
皆様のお力をお貸しください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらこちらでしょうか?↓

高橋晴美「ひとつ」
http://www2.gol.com/users/minehaha/contents/cd_one.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.harumi-net.jp/

QケツメイシのPV

さくらや涙などケツメイシのPVが大好きです。
この前平井堅のアルバムを買ったら
デビューシングルからPVが全部入っていました

ケツメイシにもそういうものがあるのですか?
教えてください

Aベストアンサー

涙なら「ケツの穴 初級編」というDVDに
超ロングバージョンが入ってますよ。

通常流れているものが
30分ぐらいのストーリーになっています。

Q共に笑い、共に歩き、共に・・・、共に・・・  という歌詞の曲名を教えて下さい

共に笑い、共に歩き、共に・・・、共に・・・
共に・・・、共に・・・
ていう男性が歌っていた1年ぐらい前にはやった曲名とアーティスト名を教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
コブクロの「永遠にともに」です。

参考URL:http://www.kashinavi.com/index.html


人気Q&Aランキング